小川麻琴現在結婚相手の夫や妹が美人で子供も可愛い!

アイドル
出展:Twitter
スポンサーリンク

モーニング娘とした活躍をされていた

小川麻琴さん。

状況してきた時は妹さんと同居されてました。

二人の仲良さは評判でしたね。

今でも

SNSにちょくちょく登場する妹さんなんですが、

美人だと噂になってます。

 

もう既に結婚されてお子さんもいるそうなんですが、

小川麻琴さんも結婚をされているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川麻琴の妹が美人!

小川麻琴さんには妹がいます。

都内で同居しているほど仲良し姉妹だと評判でした。

そんな妹さんも

小川麻琴さんに負けを劣らずかわいいと噂になってました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B6zkeloJpGh/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

運転する横顔だけでも、

かわいいなあ~って思います。

正面の画像を探したのですが、

あいにくみつかりませんでした。

今くらに近々姉妹出演するらしいですよ!

妹さんも芸能界にでデビューされるのでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川麻琴の妹の子供が可愛い!結婚相手は誰?

もうすでに結婚されている妹さん。

姉の麻琴さんがモーニング娘として活躍をされていたので

妹さんはお姉さんつながりで芸能人の方と結婚をされたのでしょうか??

[twitter url=”https://twitter.com/1029makoto/status/1160438986378100738?s=20″ /]

妹さんのダンナさんは誰なのか

気になったので調べてみたところ

不明でした。

 

一般の方なのかな??

よくわかりません。

しかし、写真をみるとイケメンっぽいですね。

美男美女夫婦なので

お子さん達もかわいいと噂になっているほど美形です。

妹さんにはお子さんが三人いるみたいです。

麻琴さんは甥っ子姪っ子にメロメロだとか。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B6zkeloJpGh/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川麻琴の現在は何してるの?結婚してる?

小川麻琴さんは

2015年にモーニング娘を卒業されてから

ニュージーランドに留学されたとありましたが、

その後再び2016年より

芸能活動を再開されたらしいですね。

 

アイドルを卒業した今、

何をされているのでしょうか?

 

調べてみたところ、

復帰後には女優として舞台を中心に活動をし、

事務所に所属せず

フリーランサーとして活動をされているようです。

メディア出演数が減ったけど、

舞台で活動をされていたんですね。

 

そんな小川麻琴さんの私生活はというと、

結婚しているという情報はありませんでした。

おつきあいされている方は噂ではいるようですね。

その方は

ロックバンドWyseのメンバーで

ベースを担当されている牧田拓磨さんとの同棲が

2015年頃から噂されてました。

それが本当なら

もう6年も経ってますね。

今後結婚されるのかもしれませんよ。



スポンサーリンク

小川麻琴の妹が美人で子供も可愛い!現在結婚してる?のまとめ

元モーニング娘の小川麻琴さんには

とってもかわいい仲良しの妹がいます。

妹さんは麻琴さんのSNSに度々登場し、

その容姿がかわいいと噂になるほどの美貌だそうです。

 

妹さんは現在結婚されていてお子さんも三人います。

左ハンドルの車を運転するほどかっこよくたくましい方でもあります。

妹の旦那さんは芸能の方なのか一般の方なのかは不明でしたが

イケメンには間違いないです。

 

そんなこんなで、おこさん達も美形だとか。

 

小川麻琴さん本人の彼氏や結婚は、

噂でしか情報がなく不明ですが、

噂にあった方とまだ同棲しているのなら結婚もありえると思います。

タイトルとURLをコピーしました