クリスタルケイ現在は結婚してる?国籍や子供はいるの?

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

クリスタルケイさんは、

一時期は

ニューヨークで修行をされてましたが、

日本へ帰国されてから

クリスタルケイさんは

時々バラエティー番組に

出演されているのを見かけます。

 

私生活では、

噂では、

現在結婚されているという情報もありますが、

真相はどうなんでしょうか?

 

現在のクリスタルケイさんについて調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリスタルケイ現在は結婚してる?子供はいるの?

クリスタルケイさんの

現在を調べてみると、

結婚という言葉が出てきました。

 

クリスタルケイさんの年齢は34歳です。

年齢から考えると、

結婚をしてても自然な年齢です。

そこで調べてみたのですが、

実際にはただの噂なようですね。

 

なのでお子さんもいません。

クリスタルケイさんの曲は

結婚式で使用される曲として人気が高いです。

おそらくネット上で

ウエディングソングとして

紹介されていたことが

いつの間にかクリスタルケイさんが結婚している

という流れになったのかもしれません。

[twitter url=”https://twitter.com/CKAY26/status/1493153492445577218?s=20&t=iWSHitILVov8qbKiIiePQg” /]

噂の力って凄いなって思います。

ということで、

現在のクリスタルケイさんは、

独身です。

今後結婚される予定の彼氏などの情報もなかったので

恋愛関係も不明でした。

 

クリスタルケイさんは、

一時期海外で生活をされていることから

もし彼氏がいるのなら

日本の人ではない可能性もありますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリスタルケイの国籍は?父親と母親の現在も気になる!

クリスタルケイさんの国籍は、

米国となっているようです。

 

しかし、

米国に住んだことはなく、

生まれも育ちも神奈川県の横浜市です。

 

父親がアフリカ系アメリカ人のベーシスト、

母親が在日韓国人3世のシンガーで

グレートプロダクション(所属事務所)の社長をされてます。

[twitter url=”https://twitter.com/CKAY26/status/1265661284168593408?s=20″ /]

クリスタルケイさんと母親は仲良しですね。

二人で踊る姿をみるととても楽しそうですね。

 

実は

クリスタルケイさんが幼い頃に

両親は離婚をされており、

母親が引き取ったようですが、

国籍は父親と同じようですね。

 

現在クリスタルケイさんと父親との交流が

あるのかは不明でした。

もしかしたら、

一時期ニューヨークへ修行をされに行った時、

父親と会っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリスタルケイの現在は結婚してる?国籍や子供のまとめ

クリスタルケイさんの現在を調べてましたが、

結婚をされていませんし、

お子さんもいませんでした。

 

彼氏はいるのかと調べてても不明でした。

 

現在のクリスタルケイさんは、

ミュージシャンとしての活動の他、

ミュージカル女優としての活動にも力を入れており、

ニューヨークへ修行へ行き、

2019年6月には

「ピピン」にも出演をれてます。

2020年6月には、

「ヘアスプレー」への出演も決まっていました。

こちらは、

新型コロナウイルスの影響で

公演が中止になってしまい残念な結果になってしまいました。

しかし、これからは、

ミュージカル女優としても活躍をされていかれると思います。

今後の活躍が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました