東筑波ユートピア現在の職員富田・井出の行方!猿とイノシシはどうしてる?

話題の商品
出展:Twitter
スポンサーリンク

全然お客さんが来ないと話題の動物園、

「東筑波ユートピア」唯一のスタッフだった二人。

園長がが変わる最後まで奮闘され、

園を支え続けた職員さんでした。

その二人の職員さんが、

イノシシと猿を連れて

辞めてしまったそうなんです!

 

2人は現在何をされているのでしょうか?

しかも、なぜ猿とイノシシを連れていったのか。。。

気になるので調べてみました!

東筑波ユートピアのヒドイと噂の過去エピソードはこちらの記事で!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東筑波ユートピア職員の富田青空さんは何してる?プロフィールも!

簡単にプロフィールをまとめてみました。

名前:富田青空(とみたそら)

生年月日:1998年or1999年

年齢:22歳

住居:茨城県土浦市(シェアハウス)

 

富田青空さんは、

マツコ会議に出演され、

番組内で失業中だと言ってました。

出展:Twitter

マツコ会議に出演されたのが1月だったので、

現在はどこかに就職されたのでしょうか?

その後を調べてみても不明でした。

 

まだ22歳と若いので、

これからも活躍されると思います。

 

Twitterで動物を育てるのが好きだと言われていたので、

おそらく、動物に関係した仕事を

されているのではないでしょうか?

 

東筑波ユートピアで得た経験を生かして、

次の職場でも活躍をされてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東筑波ユートピア職員の井出十夢さんは何してる?プロフィールも!

東筑波ユートピアで最後まで富田青空さんと

園を支えた井出十夢さん。

現在は何をされているのでしょうか?

プロフィールをまとめてみました。

名前:井出十夢(いでとむ)

生年月日:1998年か1998年

年齢:23歳(推定)

出身地:山梨県

学歴:日本ペット&アニマル専門学校卒業

井出十夢さんは、山梨県出身です。

 

中学も、高校も地元の学校へ進学されました。

甲斐清和高校を卒業したそうです。

その後は、

東京の専門学校へ進学されました。

 

その時の実習先が、

東筑波ユートピアだったようで、

卒業後に就職されてます。

 

【東筑波ユートピアを再生したい】

という強い思いがあったそうですよ!

 

東筑波ユートピアのヒドイと噂の過去エピソードはこちらの記事で!

 

2018年4月に就職されましたが、

2020年に退職されてます。

[twitter url=”https://twitter.com/i/status/1186516631448477696″ /]

現在の活動なんですが、

園長が廃業されたと同時に退職となり、

その後が不明でした。

 

退職したときに、

猿回しコンビを組んでいた猿とともに

園を去っているので、

今後は、猿に関係した職業をされているのかもしれません。

 

茨城県美浦村舟子にある牛久大仏の

モンキーパフォーマンスにも出演されている

という噂があるので、もしかしたら、

牛久大仏で活躍中かもしれません。

 

まだ、井出さんが東筑波ユートピアで

仕事をしているとき、

愛猿をずーっと抱きしめている姿を

来園者が目撃しているほど

愛してやまないそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

職員さんが連れてった猿とイノシシ現在はどうしてる?

職員さんの行方も気になりますが、

一緒に連れて行った動物も気になりますよね?

富田青空さんが連れて行ったのは、

イノシシのまめちゃんです。

 

まめちゃんがうりぼーだったときから

愛情を注いで育てていたそうです。

そのため、行政の許可を取り、

お庭で飼育されてます。

 

現在の住まいは、

シェアハウスだそうですよ!

イノシシを飼育できるほど広いお庭がついているんですね!

 

井出くんが連れて行ったのは、

一緒に猿芸をしていた日本猿のコモタ君です。

 

二人の芸は、来園者には多彩だと言われ、

とっても評判がよかったそうですね。

茨城県美浦村舟子にある牛久大仏の

モンキーパフォーマンスにも出演されているという噂がありました!

 

もしかしたら、そちらで就職をされたのかも

しれませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東筑波ユートピア職員の富田と井出の行方!猿とイノシシの現在のまとめ

東筑波ユートピアで

最後まで動物たちを支え続けた富田さんと井出くん。

園長の廃業を機に退職されました。

その時にはそれぞれ、

可愛がっていた動物を連れていかれてます。

それだけ、二人は動物を育てるのが大好きなのです。

 

退職したあとの二人の行方や、

一緒についていった動物たちのその後が気になります。

 

調べてみたところ、

二人の新しい職場は不明でした。

動物は、

富田さんは自宅で飼育されており、

井出さんは、牛久大仏でサルのパフォーマンスをしている

という噂がありました。

 

お二人はまだ若いので、頑張ってほしいです!

今後もどんどん活躍されていくとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました