新沼大樹プログラマー結婚して子供も!握力がウシジマくんで腕周りサイズが驚愕

スポ―ツ・アスリート
出展:Twitter
スポンサーリンク

「ウェブ魚拓」開発者のプログラマー

新沼大樹さんは

アームレスラーとして活動をされています。

プログラマーといえば、

握力とは無縁のようにも思えますが、

現在新沼さんは、

世界トップクラスの握力を手に入れて

しまったそうなんですよ!

どんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新沼大樹の身長や年齢と腕回りは?wiki風プロフィール

名前:新沼大樹

生年月日:1979~1980年(推定)

年齢:38歳

婚姻歴:既婚

腕回り:46cm

身長:178cm

体重:85~90kg

筋トレ歴:23年目(15歳の頃)

婚姻歴:既婚

子供:あり

[twitter url=”https://twitter.com/hiroki_niinuma/status/1474398282919350275?s=20&t=9-NGTfAKtduyb6IYhW4ZvA” /]

新沼大樹さんは、Twitterをされてますが、

プロフィール情報が少なく、

推測になってしまいますが、

年齢は38歳前後であり、

既婚者なようなんです。

 

出身地などは不明でした。

大阪・愛知・東京で活動をされているようなので、

現在は本州に在住されていると予想します。

 

身長は178cmと高いです。

体重は直ぐに増えてしまうそうで、

食生活に気を付け、

80kg後半から90kg台だそうですよ。

タンパク質は1日に20g摂取されているようです。

[twitter url=”https://twitter.com/hiroki_niinuma/status/1455728181046964226?s=20&t=9-NGTfAKtduyb6IYhW4ZvA” /]

新沼さんの私生活は、

Twitter記事を見ていると、

結婚をされているようですよ!

 

きっと、綺麗な奥さんなんでしょうね。

 

それにしても、

闇金ウシジマくんにそっくりです!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新沼大樹の職業はプログラマー!なぜ握力王に?きっかけは?

新沼大樹さんは、

アームレスラーの他、

プログラマーとしても活動をされてます。

 

【ウェブ魚拓】という

Web上のサイト情報を

キャッシュとして保存する無料サービス

を開発されました。

 

IT業界では有名な方で、

【IT業界屈指の肉体派エンジニア】

とも言われています。

 

健康志向であり、

日課のジム通いは欠かせないという

ヘルシーな新沼さんです。

 

筋トレを始めたのは、

15歳の頃だったようで、

当時、

年々太ってきたことがきっかけとなり

筋トレを始めたそうです。

 

現在では、23年目になるそうですよ!

 

ずっと継続されている根気さは

スゴイですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新沼大樹のトレーニング方法はベンチプレス?

新沼さんの腕力を育てた

トレーニング方法が気になるところですね。

新沼さんが、DVDを出してました!

そのタイトルは、

【日本中の握力を鍛えたい人の為だけに作られた 

初の本格的握力強化DVD】

というものです。

気になる方は見てみてください!

新沼さんのトレーニング中に

トランプちぎり

というものがあるそうです。

シンプルにトランプカードを束にして

手でちぎるという方法なんですが、

 

これは、新沼さんだからできる技なんです。

新沼さんの握力は160kgと言われてます。

 

・室伏広治さんは130kg

・ボブサップは98kg

・一般的な平均は44kg

 

この結果からも、

新沼さんの凄さがわかると思います。

 

スポンサーリンク

新沼大樹プログラマー握力がウシジマくん!身長や年齢と腕回りのまとめ

新沼大樹さんは、

年齢が38歳ですが、

今でもムキムキで若々しいヘルシープログラマーさんです。

 

筋トレマニアな面から20年過ぎても

筋トレを極めた結果、

日本でナンバーワンの握力になりました。

今後もヘルシーなプログラマーとして

活躍をされていくと思います。

タイトルとURLをコピーしました