t-Aceの妻と年収!ユッキーナの関係やヤバい生い立ちもチェック!

アーティスト
出展:予告動画
スポンサーリンク

カリスマラッパーの

t-aceさんは、

これでも奥さんがいるらしく、

 

ユッキーナと兄弟と

呼び合う仲だそうですよ!

出展:予告動画

どんな方なのでしょうか?

過去の生い立ちも合わせて

調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

t-aceの本名や出身地に身長は?ユッキーナの兄なの?

活動名:t-Ace

本名:翼

出身地:沖縄県

育ち:茨城県

生年月日:1981年4月3日

年齢:38歳

所属事務所:officeZERO

身長:182cm

体重:64kg

t-Aceさんは、

本名が翼 です。

DJ時代は、DJ翼として

活動されていましたが、

いつの間にか、

現在の活動名に定着したそうです。

 

生まれは、

沖縄県です。

3歳の頃、

父親の転勤で、

千葉県に引っ越しされますが、

 

両親が離婚し、

7歳の頃、

茨城県の

祖父母が引き取ったそうです。

 

母親とは、

生活をされていないのですね。

茨城県は、

父親の両親かもしれません。

 

12歳の頃、

実の父親が再婚し、引き取られ

新しい母と3人で生活されます。

 

その後は、

腹違いの弟が誕生されてます。

 

中学の頃14歳の頃に、

DJに憧れ、

高校を入学した年に中退し、

活動を開始されます。

 

その時は、父親の家から出て、

親戚の家に住んでます。

その後、21歳にラッパーに転職され、

ラッパーとしてブレイクされます。

 

そんなt-aceさんの壮絶な

生い立ちエピソードが

まだあるのだそうですよ!

 

因みに、ユッキーナは、

兄弟ではなく、

ファンという関係なようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

t-aceの生い立ちがヤバすぎる!

t-aceさんの生い立ちは、

youtubeでも

紹介をされてました。

鑑別所の思い出や、

薬物中毒に友人が刺殺されるとか、

とても重たい過去ですよ。。。

 

動画のt-Aceさんの

目の周囲がヤバい気がする。。

 

そして、更に、

追い打ちをかけるような

事件もあったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

t ace結婚元彼女が自殺してた過去!

t-Aceさんは、

16歳から1年間付き合っていた

彼女が、自殺したという

ショッキングな事件が

あったようです。

 

現在、結婚はされていないようですよ!

ワンナイトを楽しんで

おられるようです。

 

恋は、もうどこに置いてきたかも

解らなくなってしまったようです。

 

翼さん、切なすぎます!

固定した大切な人はもう

作らない主義になったのかも

しれません。

 

希望は、一夫多妻で、

子供は5~6人だそうですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

t-aceの年収は?愛車はポルシェ?

t-Aceさん、

女性ファンに

かなり愛されています!

 

Twitterには、

ファンのコメントが

数多くリツイートされてました!

出展:予告動画

どれも、内容過激ですよ!

t-Aceさんを焼いて食ってしまう勢いです!

 

それだけ、ファンをメロメロにして

トリコにしてます!

 

年収もうなぎ上りですね!

その年収は、3億円と言われてます!

愛車は、ポルシェではなく、

ベントレーです。

 

女性が余計に群がってしまいそうですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tーaceのタトゥー鎖骨にキスマーク!意味や写真は?

t-Aceさんの

タトゥーは、

上半身の右にだけ入れてます。

母が残した言葉が、

半分入れている意味を示しているそうです。

鎖骨にキスマークという

かわいいタトゥーもありますが、

柄や位置の意味は不明でした。

 

一度入れだすと止まらないタトゥー。

t-Aceさんのは、

とてもオシャレに

まとまっているように

みえますね。

 

ファンからは、

同じようなタトゥーシールが

人気なようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

t-aceの主題歌は?ライブに年齢制限あるの?

tーaceさんの歌詞は、

どれも億深く、

翼さんのことを知ることができる

ものも多いです。

 

『超やばい』が

2017年に発表され、

スマッシュヒットを記録してます!

その他人気曲

またね・超やばい・タイトドレス・バタフライ

誰もいねえ・ポルシェでキス

アイニイク・クズの華歌詞 ・ワンチャンも、

歌詞の意味を調べる方も多いです。

 

アルバムや、グッズ販売も大人気です。

t-ace さんのライブは、

名古屋や、横浜に熊本、宇都宮などの他、

全国ツアーも企画されてます。

年齢制限はないみたいですね。

高校生も大丈夫なようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

t-Aceティーエースとユッキーナの関係や過去の生い立ちと妻に年収のまとめ

ラッパーとして活躍をされている

t-Aceさんは、

熱狂的な女性ファンが多く、

人気のラッパーなんです。

イケメンでモテると話題でも

あるんです!

 

年収も4億という金額ですよ!

生い立ちや過去には、

とても重い内容のものが多いですが、

現在は、ハッピーなんでしょうか?

 

気になります。

タイトルとURLをコピーしました