元関脇琴富士現在再婚して先生に!元妻や焼き肉店は閉店の理由もチェック!

スポ―ツ・アスリート
出展:アメブロ
スポンサーリンク

日本の相撲界で大活躍され、

優勝経験もある

元関脇琴富士さん、

2014年に

日本国籍が欲しかった韓国国籍の女性と

偽装離婚をし、

逮捕されてました。

 

懲役1年半

執行猶予3年という刑を受け、

2018年9月からはTwitterも

開設されて活動を開始されてます。

 

犯罪に手を染めた

人気力士の転落人生ということで、

携帯電話も持てない程の極貧生活を

含めて逮捕後の空白の時間を暴露されまたこともありました。

逮捕当時は、

夫婦で焼肉屋さんを

経営されていたということだったのですが、

現在は、何をされているのでしょうか?

そして、偽装離婚の前に、

結婚し奥さんがいたそうなんです!

 

一体、どんな方なのか

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元関脇琴富士の年齢や本名と経歴は?wiki風プロフィール

名前:琴富士 孝也(ことふじ たかや)

本名:小林 孝也(こばやし たかや)

生年月日:1964年10月28日

年齢:54歳

出身地:千葉県千葉市花見川区

職業:元大相撲力士・タレント・焼肉店店長

身長:191cm

体重:103kg

得意手:突っ張り、左四つ、吊り、寄り、上手投げ

最高位:西関脇(1990年7月場所)

小林孝也さんは、

元関脇でした。

 

千葉市立幕張中学校の3年だったころ、

当時の親方がスカウトに来て、

卒業後に入門されてます。

戦績は、

529勝528敗15休

 

優勝経験は、

幕内最高優勝1回と、

三段目優勝1回です。

 

小結に昇進したもののその年は大負けし、

1995年9月場所を最後に

引退されました。

 

現役引退後は、

一時期年寄として

後進の指導を務められてましたが

退職され、

 

その後は、

タレント、焼肉店店長に

転向されてました。

 

そのお店は、

元関脇貴闘力経営の

焼肉店「焼肉 貴闘力」

というお店です。

 

犯罪を犯し、逮捕されるまで

そこで店長を務めていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元関脇琴富士の犯罪に手を染めた人気力士の転落人生焼き肉店閉店?

2014年に、起こしてしまった

偽装結婚によって、

 

小林さんは、

一気に人生が転落されます。

 

現役時代から

ギャンブル狂いとして有名だったようで、

その為借金もあったと言われてます。

 

動機は、

なんだったのでしょうか?

本当に金銭が目的なだけだったのでしょうか?

 

とても軽いきもちで偽装結婚をしたことには

間違いないですね。

[twitter url=”https://twitter.com/inhashi_/status/1093883907274129409?s=20&t=vB8ppiiMx-FL8w9IbfatmQ” /]

日本の永住権が欲しかった

韓国人ホステスの方とは

接点もなかったそうなんです。

 

きっと、依頼してきた方のことを

信頼されていたのかと

思います。

 

偽装結婚って、どうやったら

ばれるんでしょうかね?

 

そして、125万円という

金銭もしっかり受け取っています。

 

大金が転がってきたにもかかわらず、

この事件の為に極貧生活を

されることになったのです。

 

焼き肉店も閉店したってことですかね。

本末転倒ですね。

 

実は、小林さんは、過去に

結婚をされていたのですよ!

 

偽装結婚が初めて

ではなかったようなのです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元関脇琴富士の婚姻歴は?元妻がいた!

小林さんは、

1991年に

結婚されていました。

 

関脇琴富士として

平幕優勝を果たされるなど

とても活躍されていた時期です。

 

しかし、

2005年に離婚されてます。

 

力士としての成績が残せず思い悩み引退されるも、

引退後は年寄・粂川を襲名され、

佐渡ヶ嶽部屋の

部屋付き親方として

指導をされていたり、

 

タレント業をされて奮闘されてました。

 

元妻が誰なのか、

調べたところ不明でした。

お子さんがいるかも

不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元関脇琴富士の現在は先生?結婚もしてた!

 

現在の小林さんは、

TwitterなどのSNSで

現在の様子を見せてくれてます。

 

元気な姿を見ることができて

なによりです。

 

投稿内には、

謝罪の文面もあったりと、

 

過去の犯した行為を反省され、

前向きに人生を歩んでいる姿勢がうかがえます。

 

そして、現在の活動は、

 

ということで、

先生件親方さんなんですね!

出展:アメブロ

 

アメブロでは、自閉症の養育での一コマも

紹介されてます。

 

りかちゃん人形で遊ぶ姿は、

孫と祖父ですね。

 

 

とても柔らかい表情をされています。

 

結婚された

相手の方の情報は不明でした。

それが、番組内で紹介される

謎の女性だと思いますよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元関脇琴富士のまとめ

元関脇琴富士さんは、

現在結婚され、

神戸市で、道場を開き、

親方をされているかたわら、

障害児の療養支援をされてます。

 

関脇時代は、

日本の相撲業界で大活躍され、

引退後も活動をされておりましたが、

偽装結婚という犯罪を犯してしまってからは、

人生をおもいっきり下り坂を転がっていかれます。

 

そんな過去も含めて、

現在は心改め、

新しいパートナーと

共に人生を歩んでます。

 

今後は、育成の方に力を入れられて

いるということで、

今後の日本の相撲を裏で支えておられます。

タイトルとURLをコピーしました