木村秋則がガンで現在奇跡のリンゴは?嘘で無農薬危険とUFOとの関係って?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出展:Amazon
スポンサーリンク

奇跡のリンゴで、話題になったリンゴ農家の木村秋則さん

 

無農薬栽培でのリンゴは

不可能と言われていた中、

成功させてしまった木村さん。

 

さぞかし元気で過ごされているかと思いきや、

なんと!胃ガンになっていたのです!

その間、奇跡のリンゴは、どうなっていたのでしょうか?

なにやら、奇跡のリンゴに危機が訪れているそうなんです。

現在のリンゴ農家木村秋則 さんについて調べてみました。

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奇跡のリンゴ木村秋則は北海道出身?妻は?

名前:木村秋則(きむら あきのり)

生年月日:1949年11月8日

年齢:69歳

出身地:青森県弘前市

出身校:青森県立弘前実業高等学校商業科

職業:農家・株式会社木村興農社代表取締役

妻:木村美千子

[twitter url=”https://twitter.com/bbcccoco1286/status/1621942367858327553?s=20&t=51wjTkzTaoxbIbX1g9Pchw” /]

木村さんは、北海道ではなく、

青森県の農家に生まれました。

 

それまでは、

無農薬栽培とは

縁がなかったのですが、

 

1978年から

本格的に無農薬栽培に

取り組まれ、

 

世界で初めて

無農薬・無施肥の

リンゴの栽培に成功したのです。

その業績は、奇跡ともいえるもので、

奇跡のリンゴ

とも言われ話題になりました。

その後、映画や書籍、舞台まで

されるようになったのです。

 

妻の木村美千子さんは、

側でなにを思って見守って

支え続けたのでしょうか?

 

凄い奥さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木村秋則の奇跡のリンゴ本や映画が大反響!きっかけは宇宙人の予言?

木村秋則さんが

奇跡のリンゴを始め、

成功させたきっかけが、

 

妻の美千子さんでした。

 

22歳でリンゴ農家の

美千子さんと結婚され、

木村家の養子になりました。

 

妻の美千子さんは、

農薬に過剰反応されていたようで、

 

それをきっかけに、

福岡正信の著作『自然農法』

を参考にし

無農薬のリンゴ栽培を

考え出したのです。

その他には、

宇宙人やUFOを

よく目撃されており

拉致されていたことも

あったそうです。

そのため、

予言した宇宙人がいたとか、

地球カレンダーに、

misaや竹本、

おすすめ本宇宙の采配など

不思議オカルト路線に

行ってしまったのかにも見えます。

 

木村さんの書籍

「がんが消える愛し方」

の内容には、

 

『間に合うか人類!?

地球が終わる「Xデー」のこと』

 

というタイトルがあり、

そこでは、

宇宙人に日本が滅びる日を教えてもらった

との内容があるようです。

 

とても信じがたい内容になってますね。

 

木村さんのリンゴは、

無農薬ということもあり、

健康にも

繋がるものだと思ってましたが、

 

そのリンゴを育てている

木村さんが、

ガンになってしまったのです。

 

リンゴはどうなってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木村秋則が現在ガンに!無農薬の批判や嘘の噂!りんご販売購入やってる?

木村秋則さんが育てた

無農薬栽培の

奇跡のりんごは

買いたいという声に合わせ

ホームページで

通信販売の注文購入を

されてました。

しかし、買いたい人が殺到し

新規予約は受け付けていません。

 

りんごジュースもあるようです。

値段は、1個500円と

やはり高いです。

 

いつまででも香りが高く

みずみずしいと噂で

人気なリンゴでもあるのですが、

 

木村さんの無農薬栽培は、

謎だという

噂もあるのです。

 

特定農薬に指定されている

食酢を使用していたりしてます。

 

農薬がもたらした

量産というメリットや、

 

農作物の病気と、害虫によって、

もたらされる害に対しての

身体の安全面も高くなっていると

思います。

 

このことに関しては、

私は専門的なことを知らないので、

何ともいえませんが、

農薬=悪い

ではなく、農薬と仲良く程よい量で

やっていくのがいいのかも

しれませんね。

 

農薬摂取によりガン化する

という木村さんでしたが、

胃ガンを発症し、

2016年には、

手術と化学療法を受けてます。

 

現在は、安定されているようです。

そして、ガンについても

交えた講演会や

情報発信をされております。

 

リンゴ農家は、

奥さんが切り盛りされているのでしょうか?

自然栽培の仲間たちも

いるそうなので、

何とかなっていたのかも

しれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在奇跡のリンゴ木村秋則と自然栽培の仲間たちや講演会は?

木村秋則さんは、

奇跡のリンゴを完成させたことにより、

講演会もされてます。

ガンの治療をした年の

2016年もされており、

手術後の2017年や

2018年も

講演会がスケジュールに

組み込まれてました。

 

動画の再生回数も

現在こうしん中です。

 

無農薬栽培の人気が

現在も高いことが

わかります。

その為、無農薬栽培の仲間たちも

いるそうですよ!

 

同じ思いをされていいる

農家さんや、

消費者さんが

 

後を絶えないのかと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奇跡のリンゴ木村秋則のまとめ

世界初の奇跡のリンゴを

生み出した

木村秋則さんは、

 

妻が、農薬に敏感だったことから

取り組みだした、

無農薬栽培のリンゴを

栽培しました。

 

そして、成功したのです。

それは、奇跡としかいえないような

ものでした。

 

その木村さんは、

胃ガンになり、

 

2016年には、

手術と科学治療を受けて、

現在は、安定された生活をされてます。

 

このことがあったことで、

不信感をもった方もいたことと思います。

 

ガンを機に、

木村さんは、宇宙人などのオカルトっぽい

内容を含んだ情報発信をされていくように

なっていくのです。

 

木村さんが手塩にかけた

奇跡のリンゴにも

危機があったそうです。

 

木村さんの人生は

とても内容が濃い人生ですね。

タイトルとURLをコピーしました