梅村妃奈子ひなんちゅの歴代彼氏!前澤と結婚で子供は?

アーティスト
スポンサーリンク

サイレントサイレンのひなんちゅさん。

梅村妃奈子さんと言います。

サイレントサイレンとは、

美人ガールズバンドで、

メンバーがモデルさんで構成されているのが特徴です。

 

ひなんちゅさんは、

ドラムを担当されてますね。

細い腕からは想像もつかないですね。

 

かわいくて

ドラムをたたく姿はカッコイイすてきなひなんちゅさん、

彼氏がいるのがきになります。

ひなんちゅさんについて調べてみました。

※ひなんちゅさんの現在の彼氏は、前澤社長です。

去年から真剣に交際されていて、

月でのプロポーズ相手として一番有力な方でした。

前澤社長は元バンドマンなので意気投合されたのではないかと思います。

この記事では、前澤社長と付き合う前の彼氏についてまとめてます。

\前澤社長の子供や前妻についてはこちらの記事で/

【前澤友作は子供に養育費数千万で元嫁二人の離婚理由は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

梅村妃奈子の高校や大学と年齢も!wiki風プロフィール

名前:梅村妃奈子(うめむら ひなこ)

愛称:ひなんちゅ

担当:ドラムス

生年月日:1991年3月13日

年齢:30歳

出身:東京都

血液型:A型

身長:163cm

最終学歴:中央大学文学部人文社会学科社会情報学専攻卒業

兄弟:三兄弟(弟・妹)

[twitter url=”https://twitter.com/steelo05/status/459582546347442176?s=20&t=hSK-H85jO9jcC0BGe1PAPQ” /]

ひなんちゅさんは、現在30歳です。

東京都出身ですが、

中学時代の頃は、インドネシアに移住されてました。

5歳から15歳まで、バイオリンのレッスンをうけていて

 

ドラムは、中学2年の頃独学で習得されたそうです。

 

中学の頃からバンドを組みたいと思っていたそうですが、

インドネシアでは、そのような環境ではありませんでした。

 

高校入学する時期に一人で日本に帰国され

高校は、軽音部のある高校に通われてます。

どこの高校かは不明でした。

 

その時よりバンド活動を開始されるのです。

モデルとしての活動は、スカウトがきっかけで

高校3年生の頃より始められます。

 

『CUTiE』の専属モデルを2013年まで務めてます。

元々、バンドを組んでいたのですね。

だからあんなにキレキレのドラムさばきができるのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

silent sirenのメンバーと仲良し?ゆかるんやすぅとどう?演奏上手いの?

 

SILENT SIREN(サイレントサイレン)は、

2010年に吉田さんと梅村さんが立ち上げた

日本のガールズバンドです。

 

サイサイともいわれてます。

所属事務所はプラチナムピクセル、

レーベルは、EMI Recordsです。

2011年にシングル Sweet Pop!をリリースされ

 

現在までには、

シングル16作品

アルバム2作品

スタジオアルバム5作品

ベストアルバム1作品

映像作品8作品

とかなりあります。

 

活動も、ライブ・イベント出演・メディア出演

等、多岐にわたります。

 

メンバーは、初期の頃と変わっていますが、

すぅ(ボーカル・ギター)
あいにゃん(ベース)
ゆかるん(キーボード)
ひなんちゅ(ドラムス)

が現在のメンバーです。

※2018年現時点のメンバーです。ひなんちゅは現在脱退されています。

 

皆さん。モデルさんなのでとても綺麗な方達です。

 

仲は良いそうですよ。

まあ、それなりに喧嘩とかはあるかもしれませんが。

性格的な部分でいうと、

比較的、ブラック体質なのがひなんちゅ と、あいにゃん

比較的、ホワイト体質なのがすぅ と、ゆかるん

だと言われてます。

 

演奏ですが、

メジャーデビューできる位の実力なので、

上手な部類に入るかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひなんちゅ梅村妃奈子はかわいくない?お宝画水着像やインスタ画像Twitter

ひなんちゅさんの知名度が上がってくると

かわいくない

などの意見も増えてきました。

どうなんでしょうね?

私は、可愛いと思いますよ。

ドラムをたたく姿はカッコイイです。

 

知名度が上がると心無いキツイ意見や批判も

増えるので大変ですね。

 

そして、モデルさんらしいお宝画像があるようです。

出展:http://blog.livedoor.jp/

 

絵になるショットですね。足が長く見えます。

スリーサイズはどうなんでしょうね?

ウエストが引き締まった様子は見受けられます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひなんちゅ梅村妃奈子太鼓の達人対決で話題!天下一品のCMにも!使用ドラムは?

ひなんちゅといえば、

太鼓の達人で

コンプリートしたことが話題になりましたね。

その他には、

ひなんちゅさんの大好きな、天下一品の

イメージモデルもされてました。

[twitter url=”https://twitter.com/saisai31313deko/status/1105685652866162688?s=20&t=hSK-H85jO9jcC0BGe1PAPQ” /]

自身で営業されたそうで、

その熱意が伝わります。

使用している楽器ですが、

Pearl Masters Premium Legend Set
セイビアンシンバル
DW9000シングルペダル
パールデーモンチェーンツインペダル

(Wikipediaより)

ということでした。

私は、そんなにも詳しくないので

なんとも言えないのですが、

ドラムの腕だけは、確かなようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

silent siren ひなんちゅ梅村妃奈の 彼氏は川上洋平? 瀬戸康史?

ひなんちゅは、

恋の噂も多くあります。

 

2015年より二人の男性との噂がありました。

出展:https://matome.naver.jp

バンドAlexandrosの、

ボーカル川上洋平さんとの噂がありました。

 

その噂と同時期には、

瀬戸康史さんとの噂もあります。

 

どちらかというと、

瀬戸さんとの噂の方が多く

これが本当だったら、

彼氏は、瀬戸さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひなんちゅ梅村妃奈子のまとめ

サイレントサイレンの

ドラム担当をされている

ひなんちゅこと

梅村妃奈子さんは、

現在27歳です。

ドラムを始めたのが

中学生のころで、

当時は独学で学んだそうです。

 

その後、バンド活動をするも

長続きせず、

 

高校の頃にスカウトで

始めたモデル業がきっかけで

 

仲良くなったモデルさんと

再度バンドを結成され

現在に至ります。

 

彼氏は、現在いるのか

不明ですが、噂では、

瀬戸さんではないか

といわてました。

 

今後、結婚報道があるかも

しれないですね。

タイトルとURLをコピーしました