岡村隆史の嫁はバレリーナで年齢や実家は?写真もチェック!

お笑い芸人
出展:https://ameblo.jp/
スポンサーリンク

芸人のナインティナイン

岡村隆史さんが、

週刊誌『女性セブン』で

一般女性とのデートの様子が

記載された後結婚されました。

一時期は、女性不信になってしまい

女性はもうこりごり

な状態になってしまいました。

 

そのことから、

矢部さんが結婚され、

周囲に芸人さんも結婚されていくのを眺めていて、

とても寂しい思いをしてことと

思います。

 

岡村隆史さんは、

独身の芸人さんが集まる

アローン会という会の

部長をされてます。

 

そのメンバーは、

名誉会長:坂田利夫

顧問:明石家さんま

会長:今田浩二

部長:岡村

部員の徳井義実、又吉

 

という構成なのだそうです。

 

そこでも、部員の

徳井さんに彼女ができた時、

報告がアローン会には遅かったという理由で、

大会処分に追い込んでました。

かなり徳井さんに嫉妬されたようです。

 

今回は、ついに岡村隆史さんも結婚できましたね!

相手はどのような方なのでしょうか?

 

女優の酒井若菜さんが、

岡村さんのファンに対して、

【私の方がもっと岡村さんのことすき】

と叫んだ事件もありましたね。

 

芸能人はもうこりごりだと公言されている

岡村さんの心は射止めることが

出来なかったのでしょうか?

 

女性不信になったきっけや

歴代彼女も合わせて

調べてみました。

 

スポンサーリンク

岡村隆史の結婚相手はバレリーナ!熱愛報道概要と現在の彼女はだれ?どんな人?

先日発売の週刊誌

『女性セブン』

一般女性とのデートが報道されました。

 

内容は、

岡村とお相手の女性が、

都市型巨大ダンスフェス

『ULTRA JAPAN』

で楽しむ様子と

その後、

岡村さんの自宅へ消えていったことが

記載されていたそうです。

 

岡村さんは、その女性とお泊りしたのか

ということに関しては

認めておらず

 

「ホンマは3人で行ってる。

今回は、僕と写真を撮られた子と、

後田裕二 (後藤)。

実は、この女性とは毎年、

行ってるんです」

 

とラジオ番組のオールナイトニッポンで

暴露されていたそうです。

 

彼女は、美人でスタイルがよく

一般人なのだそうです。

岡村さんの地元の大阪に

住んでいる方なのだそうですよ。

 

その後結婚された女性は、京都府出身のバレリーナです。

年齢は、40歳だそうです。

アナウンサーの小川彩佳さんに似ているそうです。

お子さんは誕生されていませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡村隆史の歴代彼女と女性不信になったきっかけは?

 

岡村さんは、この報道以前

彼女いない歴は20年弱だそうです。

 

現在の年齢は、48歳なので、

最後に付き合っていたのは、

20歳代の頃だということに

なりますね。

 

かなり不信になっていた時期が

長かったようです。

 

一体どんなことがあったのでしょうか?

今まで熱愛報道をされたのが、

 

1998年に葉月里緒奈(43才)

との熱愛報道でした。

 

“魔性の女”とも言われていた方が

お相手だったのです。

岡村さんにかなり迫ったそうで、

岡村さんは、怖くなり交際は発展しなかったそうです。

 

その次は、

2006年に報道された、

熊田曜子さん(36才)

とのお泊まりでした。

 

熊だ陽子さんは、数々の

大胡所芸人にもアタックしていたそうで、

その事実を聞いた岡村さんは

 

あまりにショックを受け

そこから不信になったようです。

 

おそらく、そのあたりから

彼女がいないと思います。

 

これは、辛いですね。

信じていただけに

傷が大きかったようです。

とてもいい人なのですね。

 

岡村さんのことが好きな方は

けっこういるんじゃないかと

思います。

 

酒井若菜さんも

岡村さんが好きすぎて

ニュースにもなってましたね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡村隆史と酒井若菜のその後の仲は?

岡村さんと酒井さんは、

2002年に放送された

映画「無問題2」

で共演されてから、

友人関係にあったようです。

 

このころは、

岡村さんが映画にストイックに

出演されていて、のちに

うつ病を発症されていましたね。

とっても一生懸命な岡村さん、

 

酒井さんは、

そんな岡村さんに惹かれたのでしょうか。

 

2018年の1月

久しぶりに仕事が一緒になり

岡村さんの華麗なるトークに

酔いしれた酒井さん、

 

岡村さんのファンに対して、

私の方が岡村さんのこともっとすき

という発言をされたそうです。

 

その後はどうなったかというと、

芸能人の酒井さんは、信用できないとして

友人とまりなようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡村隆史のまとめ

 

岡村隆史さんは、20数年ぶりに

熱愛報道がありました。

 

お相手は、地元の大阪の友人らしく

美人でスタイルが良い

一般の方なのだそうです。

 

[quads id=1]

 

熊だ陽子さんとのことから、

女性不信となった岡村さんは、

特に芸能界の女性には

アレルギー反応をされるほどです。

 

今回、素敵なお相手が見つかって

よかったですね。

コメント

  1. […] 岡村隆史の嫁はバレリーナ!実家や写真もチェック! […]

タイトルとURLをコピーしました