とまんの体重や身長は詐欺で摂食障害?食事や整形と彼女の真相

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

キスハグキスのリーダーだった

モデルでもあるとまんくんが

41キロで太ったという驚異のモデル

として出演されてました。

41kgで太ったってありえんですよね、、、

体重や身長が詐欺との声もあります。

一体身長はいくつなのでしょうか?

 

黒髪ロングの時の画像や

整形疑惑も合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モデルとまんの本名や経歴は?

活動名:とまん

本名:佐々木とまん

生年月日:1993年9月14日

年齢:24歳

出身地:宮城県

血液型:A型

最終学歴:仙台城南高校

活動開始:2009年

所属事務所:プラチナムプロダクション

職業:男性モデル・タレント・アーティスト

とまんさんの本名は

Twitterからの

卒アル写真流出から

判明しました。

 

とまん

が本名だったようです

 

そんな彼は、幼少期から

目立つことが好きだったようです。

 

とまんくんの両親は

オシャレで、その影響もあり

中学生の頃は、【men’s egg】

高校生の頃は【K-POP】

をお手本にしていたそうです。

 

高校時代にスカウトされ

モデル活動されます。

 

高校卒業後は

シドニーへ10か月間

語学留学され

 

帰国後は仙台にある

アパレルショップ

「WEGO」のスタッフとして働いた後、

 

2014年に上京して

読者モデルとしての活動を

スタートされます。

 

中性的なファッションで

「ジェンダーレス男子」

と注目を浴びました。

2015年から2017年には

XOXとしてリーダーを務め

シングル「XXX」でデビューされてます。

2015年12月には

俳優としても活動され

 

NHK大河ファンタジー

『精霊の守り人 最終章』にも

出演されます。

今話題の方なのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

とまんの現在は整形?すっぴんブスで歯や性格がきもい?画像は?

とまんくんは、

すっぴんがブス

との噂がありました。

一日密着取材では、

すっぴんも披露されてました。

 

普通に綺麗な顔立ちです。

 

整形してるのでしょうか?

こちらが

高校生の卒アルです。

 

こちらは、現在のとまんくんです。

出展:Twitter

 

大きく顔が変化しているようには

みえませんが

しいて言うならば

 

歯並びを矯正したのかな?

と思います。

とまんくんの

髪型が黒髪で長かったときは

本当に可愛い青年というより

女の子です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

とまんの身長や体重がサバ読み?細いけど食事は?摂食障害なの?

食事がきらい

と語っているとまんくんですが

 

一日密着取材では

昼食をとってましたね。

 

普段は、好物のマシュマロや

するめが主食だとか。

 

身長と体重が詐称疑惑になってますが

おそらく、このような細さから

詐称しているのではないか

となったのではないでしょうか?

 

それにしても、

160cm以上の身長がありながら

体重が40kgを切ってるとなると

 

活動量もダンスレッスン等

かなりあると思いますので

 

身体が悲鳴を上げている

のではないでしょうか?

 

味方を変えると

摂食障害なのか?

とも見えてきてしまいます。

 

そして、三大欲求がない

そうです。

 

絶食系男子って

始めてききました!

人間的な生き物の

営みがない超越した

とまんくんです。

 

しかし、負けん気は強く

美意識が高いのと

美への欲求が強いのです。

 

そこから、今のとまんくんが

出来たのかと

思います。

 

三大欲求がなく

ジェンダーレス

というのが

 

とまんくんにとっての

美学でもあるようです。

 

しかし、動画をみると

とても力強い男性性を感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

とまんくんの彼女は?インスタが炎上!

ジェンダーレス

ということで

性欲もないと語っている

とまんくんですが

彼女はいるのでしょうか?

 

Twitterでは、

こんどうようぢ さんが

彼女ではないか

という話題になりましたが

 

実は、この方、

同じくジェンダーレスモデルさん

だったのです。

 

なので現在は彼女がいないようですね。

 

好きなタイプは

自分と同等かそれ以上に美しい女性

料理ができて自分よりも派手で目立たない女性

 

ということです。

美しくて

料理ができて

派手で目立たない

ということは、

相手にはジェンダーを求めているようにも

とらえられますね。

 

主人を立てて、

一歩下がってついていく

控え目で美しい人とは

 

やまとなでしこ

を感じさせます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ジェンダーレス男子

絶食系男子

という名前を世間に広めた

モデル・とまんくんは、

 

幼少期の頃から

目立つことが好きで

芸能界に憧れ

両親の影響もあり

ファッションが大好きでした。

 

それが後に、

誰よりも美しくある為

ストイックになっていきます。

 

仕事熱心で

とても高きプライドを持っていることが

わかります。

 

それは、情熱的で力強い

男性的な部分を感じます。

 

これからも、美しくあったほしいですね。

 

綺麗の裏には

とまんくんの

数々の努力がありました。

 

ちょっと心配なのは、

ご飯の量をもう少し増やしてほしいですね。

 

体脂肪も、

健康で元気でいる為には

とても大切ですから。

タイトルとURLをコピーしました