トンツカタンダウン症?ネタやライブ動画もチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

トンツカタンは、

2012年から活動されてる

トリオ芸人さんです。

トンツカタンのネタ動画をみると、ダウン症なのではないかと

噂になっています。

メンバーの結婚や帰国子女、トリオ名の由来など

トンツカタンについての情報を調べました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トンツカタンのメンバーやトリオ名の由来は?

トリオ名:トンツカタン

活動開始年:2012年

メンバー:菅原好謙 森本晋太郎 櫻田佑

所属事務所:プロダクション人力舎

受賞歴:お笑いハーベスト大賞2016 優勝

出身:人力舎養成所スクールJCAの21期生

[twitter url=”https://twitter.com/thebestone_tbs/status/1492101149432123393?s=20&t=heFXIL-VcR1svMaER8H6-w” /]

トンツカタンのトリオ名由来は、

メンバーの櫻田さんのお兄さんが命名したそうです。

 

トリオ名に特別な意味はなく、

響きが良い為命名されたそうです。

 

確かに、リズムがいいですね。

カランカラン

みたいな感じの軽い音とリズムがあります。

 

想像するに、櫻田さんの

お兄さんは、面白い方ではないかと思います。

 

 

トンツカタンのメンバーですが、

養成所スクール時代に

菅原さんと櫻田さんの二人でやっていたそうです。

 

しかし、二人共ボケ担当だったことから

卒業近くにツッコミ担当の森本さんが加わって

トリオとして再結成されました。

 

ボケてボケてツッコミ無しだと

どんな芸になるのかきになるところですが

ツッコミは必要だったのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森本晋太郎は帰国子女!出身高校や特技は?

名前:森本晋太郎(もりもとしんたろう)

担当:ツッコミ・ネタ作り

生年月日:1990年1月9日

年齢:28歳

東京都出身

血液型:O型

出身高校:セント・メリーズ・インターナショナル・スクール卒業

出身大学:国際基督教大学

身長:169.5cm

体重:52kg

特技:英語(TOEFL IBT108点)・エビ反り

 

森本晋太郎さんは、

読み方がしんたろうなので、

 

森本慎太郎

というワードをよく目にします。

間違いやすい名前なのかもしれませんね。

 

森本さんといえば、帰国子女だという

ことが話題です。

 

出身高校が、世田谷区にある

セント・メリーズ・インターナショナル・スクールです。

出身大学が国際基督教大学です。

ここは

留学制度が充実しているキリスト教大学です。

授業は、英語で行われてるそうですよ。

 

森本さんは、英語がペラペラなのです!

特技でもあるそうで

TOEFLのスコアはIBT108点です!

 

真相を確かめる為に

インスタやTwitter・ブログを調べたところ

 

森本さんのTwitterに投稿されてました。

違ったそうですよ。

 

森本さんの両親が、海外の方なのでしょうか?

ただ、英語が好きなだけでしょうか?

 

森本さんの母親を調べたところ

インスタ栄えした食事が外食並みだったそうです!

 

料理上手なのかと思いきや

友人のシェフが作ったそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆいpが森本さんにマジ告白!

 

そして、森本さんと言えば

ゆいpが番組内で告白されてましたね。

森本さんの返事は

「今付き合っても売名になるので付き合いない」

 

というものでした。

そんなに好きではないのかなと感じますね。

やんわりと断ってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

菅原好謙は結婚してる?その相手は?

名前:菅原好謙(すがわら よしのり)

生年月日:1989年9月26日

年齢:28歳

担当:ボケ

出身地:埼玉県越谷市

血液型:B型

出身大学:獨協大学経済学部経済学科卒業

趣味:野球・お酒・ユニークワード集め・ジャム作り。

身長:170cm

体重:70kg

婚姻歴:既婚

 

菅原さんといえば、

2016年3月1日に

小学校教諭の一般女性と

結婚されてます。

 

式には、トンツカタンのメンバーも

出席されたそうですよ。

 

奥さんの顔は、公開されていませんでしたが

芸人さんの奥さんは綺麗な方が多いので

 

菅原さんの奥さんも綺麗なのだと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

櫻田佑の身長が高い!出身大学は?

名前:櫻田佑(さくらだ たすく)

生年月日:1989年9月4日

年齢:28歳

担当:ボケ

出身地:秋田県

血液型:AB型

出身大学:文教大学人間学部心理学科

身長:183.6cm

体重:60kg

趣味:名探偵コナン、麻雀、ドラゴンクエスト、映画鑑賞

[twitter url=”https://twitter.com/tontsuka_tasuku/status/1487038915852726284?s=20&t=heFXIL-VcR1svMaER8H6-w” /]

櫻田さんの特技に

名探偵コナンがあります。

これは、コナンの表紙をみると

何巻か解るそうですよ!

 

凄いですね!

コナンは、作者さんが

長期休養に入られてますが

まだ続いてます。

 

かなりの数があるのですが

それが、表紙を見るだけでわかるのは

凄いですね!

 

櫻田さんは、ブログをされてるそうです。

記事が面白い

と好評だそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トンツカタンキャッチと天使と悪魔ネタ動画!ダウン症?

 

にちようチャップリンで披露された

キャッチアンドリリースです!

こちらは、天使と悪魔です!

全身タイツの悪魔が笑えます!

ダウン症という噂がありますが、

そのような事実はありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

トリオ芸人トンツカタンは

同期と組まれてます。

 

そして、名前は

メンバーの櫻田さんの

お兄さんが名付けられてます。

2012年から活動されていて

最近、チャップリンシリーズでの

コント キャッチアンドリリース等

で話題になってます。

 

奇妙なコントネタが売りの

トンツカタンは、これから

どんどんメディアに進出するとおもわれます。

タイトルとURLをコピーしました