蒼井凜花元CA美人官能作家の年齢は?両親は教師?wiki風プロフィール!

俳優・女優
スポンサーリンク

元CAの官能小説家の

蒼井凜花さんはどのような方なのでしょうか?

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

蒼井凜花のwiki風プロフィール!

名前:蒼井 凜花(あおい りんか)

出身地:北海道旭川市

職業:官能作家・コラムニストCA、

所属団体:日本文芸家クラブ 日本推理作家協会

 

 

蒼井凜花さんの両親は、

共に教員だったそうで、

子供の頃は漫画は禁止、

テレビもNHK以外見せてもらえなかったそうです。

厳格に育てられ、

かなり抑圧された少女時代を

送っていたそうですよ

蒼井さんは、20歳から4年間

CA(キャビンアテンダント)の仕事をされてました。

 

その後、モデル活動をされます。

オスカープロモーションに所属し、

モデル活動をしながら、同時期に、

クラブで働き始めていたそうです。

クラブでは、ナンバー1になり

勤めていた系列店の六本木クラブの

ママになったそうです!

 

CAから、モデル業界の

転職の理由はわかりませんでした。

スタイルや容姿の良い蒼井さんだから、

スカウトされたのかもしれませんね。

そして、モデル業と並行して働き始めたクラブでは

六本木クラブママになるまで奮闘されてます!

凄いですね!接客業のプロです!

しかし、

クラブだ働いたのち

若さや容姿で勝負する

夜の仕事に限界を感じたそうです。

クラブでは、10年勤務されたそうですよ!

 

その後、2008年には、

サンケイスポーツ主催の

「官能小説・性ノンフィクションの書き方講座」

を受けられます。

手に職をつけることが目的だったそうです。

そして、2010年に作家デビューされます。

そのデビュー作品は『夜間飛行』です。

デビュー作品には、

蒼井さんがCAをしていた頃、

「CAの売春組織がある」

といううわさが立っていたそうで

そのことについて記載したそうです。

恐ろしい組織ですね!

CAという職業は、一見華やかに見えて

裏では、ドロドロとした

職業なのかもしれません。

女性が多い職場は、

それだけでドロドロしてますしね。

私も、幼い頃はCAに憧れてましたが

こういう裏話を知ると

ならなくてよかったとさえ

感じてしまうくらい過酷に見えます。

年齢は、詳しい情報がありませんので

推測になりますが、

 

20歳から4年間は、CAとして活動され

その後、10年クラブのママをされて

2008年に小説家デビューされてるので

2008年時点で、35歳位でしょうか?

そうすると、2018年では、

45歳ではないかと想像します。

しかし、40代には思えない程

若々しいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

蒼井凛花の日記やコラムが面白い!

 

蒼井さんは、小説やコラムの執筆の他にも

CAやホステスの世界・モテ・

キャリアアップ・ビジネスマナーに関する

コメントや対談・トークイベント

・TV・ラジオ等ホントに幅広く活動されてます。

公式ホームページには、

蒼井凜花の日記

というコーナーもありました。

そこには、蒼井さんのコラム情報や

動画配信情報等記載されてます。

こちらは、蒼井さんのTwitterに

記載されてました、

ショールームにてのトーク配信です。

 

 

蒼井さんの、

オトナサローネのコラム

も面白いですよ!

クラブママ伝授!あなたが「まあまあいい女」なのにモテない4つの理由

  1. 面倒くさい女からの脱却
  2. 包容力と寛容を忘れずにいる
  3. 食事や酒の席ではネガティブな話題は禁物
  4. 去る者は追わず、にこやかに送りだす。

 

元トップホステスが今も実践してる!「永遠にモテる女」3つの法則

  1. 「すべてを見せすぎない」
  2. 「好かれる努力より、嫌われない努力」
  3. 「意中の男性に固執・依存しすぎない」

クラブママを長年されていた経験だけあって

様々なテクニックをお持ちです!

モテたい方や、夜のお仕事の方にとっては

興味深い内容になってます。

他にもコラムを書かれてるので

気になる方はご覧くださいね。

男性心理が学べて面白いですよ!

面白くて、つい読み漁ってしまいました!

 

そんな蒼井さんの小説作品は、

『愛欲の翼』、

『欲情エアライン』

『美人モデルはスッチー 枕営業の夜』

『機内サービス』

『ときめきフライト』

『濡れ蜜アフター』

『令嬢人形』

『女唇(ルージュ)の伝言』

があります。

数多くの小説を執筆されてますよ。

2018年1月に出版された

【女唇の伝言】は、

週刊現代」でトップ人気を誇った連載

だそうです。

キャビンアテンダントや

ヨガインストラクター、

フリーアナウンサー等

様々な女性の奔放な性体験を綴ってあるそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

教師であった両親に大切に育てられた

蒼井凜花さんは、

20歳の時にCAとして4年程活躍されました。

その後、理由は分かりませんが

モデル業をしながら、

クラブで勤務されてます。

その後、お店のナンバーワンになり

同系列の六本木クラブのママになりました。

そこでは、10年程活動され

その後、手に職を付ける為に

小説家の道に進みます。

それから、官能作家として

数々の小説や、コラムの執筆をされてます。

その他にも、

CAやホステスの世界・モテ・

キャリアアップ・ビジネスマナーに関する

コメントや対談・トークイベント

・TV・ラジオ等

様々なところで活躍されてるのです!

 

年齢は、不明ですが、推測しますと

40代ではないかと思います。

個人的には、

キレイで女性から見ても魅力的なので

年齢はいくつでもよいとさえ感じてしまします。

 

番組内では、思いもよらぬ展開になってしまい

蒼井さん自身、

Twitterで恥ずかしい

とコメントされてます。

どんな内容なのでしょうか?

きになります。

タイトルとURLをコピーしました