芸人デルピエロ(山口はるき・石田そう)結婚した妻や子供とコント動画!

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人コンビ、デルピエロの山口治樹さんは、2015年7月に

妻のまどかさんと共に

登場されていたことでも

話題になりました。

デルピエロや山口さん、相方の石田さん

について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人コンビデルピエロのwiki風プロフィール!

コンビ名:デルピエロ

メンバー:石田創、山口治樹

結成年:2009年

出身:ワタナベコメディースクール(11期)

同期:劇団シリフリ 石井てる美 雷鳥

出会い:ワタナベコメディースクール

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ネタ:コント、ショートコント

コンビ名の由来は、

イタリア代表のサッカー選手、

アレッサンドロ・デル・ピエロ

だそうです。

山口さんが趣味で

フィギュアを収集されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

石田創のブレイクダンスが凄い!スニーカーコレクター?wiki風プロフィール!

名前:石田 創(いしだ そう)

生年月日:1978年3月1日

年齢:39歳

出身地:東京都

身長:169cm。

趣味:NBA観戦(特にケビン・ジョンソンのファン)、フィギュア収集、スニーカー収集(特にエア・ジョーダン)

特技:ブレイクダンス、英語、バスケットボール

 

石田さんといえば、コント内でも披露されてる

ブレイクダンスです!

石田さんのダンスに対しての実力は

世界に通用するものだそうで

日本代表として大会に出場し、

韓国と対戦したことがある程の腕前なのです。

当時、韓国は世界で一番強敵だったそうですよ。

その相手と戦える程の技の持ち主なのです!

w-inds.のバックダンサー

務めていたことがあるそうです。

年齢からは想像も付かない程、

身体の動きが軽やかなのに驚きます。

現役時代は

さぞかしすごかったのかなと感じます。

石田さんは、趣味の

スニーカー収集も凄いのだとか。

レイザーラモンRGsん主催の

スニーカー同好会に出席する程です。

スニーカー好きになるきっかけは、

NBA選手の憧れがきっかけだったそうです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンガールズ田中モノマネ!山口治樹の妻はセレブ?身長は?wiki風プロフィール!

 

山口 治樹(やまぐち はるき)

生年月日:1980年5月11日

出身地:東京都

身長:187cm

趣味:アレッサンドロ・デル・ピエロのフィギュア収集、シルク・ドゥ・ソレイユ鑑賞

特技:ジャグリング、ギター演奏、着物販売

 

アンガールズ田中さんのものまねで、

ピン芸人としても活躍されてます。

その身長は、187cmと、

アンガールズ田中さんと同じくらいですね!

笑っていいともにアンガールズ田中さんと出演されたり

ごきげんよう、ガキ使、メレンゲの気持ちなど

多数の番組に出演されてます。

スポンサーリンク

山口の妻まどかのwiki風プロフ

山口さんは、有田チルドレンに妻のまどかさんと共に出演しました!

 

伸び悩む夫を支える美人妻オーディション

という番組内容でした。

まどかさんは

新体操やバレエなどの

インストラクターをして、

生活を支えているそうです。

そんなまどかさん、

実は、年商200億円の社長令嬢でもあったのです!

結婚祝いには

祖父からマンションをプレゼントされたそうですよ!

逆玉の輿です!

まどかさんが、山口さんを支えてくれるから

余裕を持って芸人の活動ができるのですね!

 

山口さんの特技にある

着物販売はどういうことでしょうか?

実家が呉服屋さんなのでしょうか?

謎の特技です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デルピエロのコント動画は?

ショートコント動画です

山口さんの華麗なジャグリングです!

ダンスマンがめちゃくちゃ動いてるのを

こそこそよけてるのが笑えます。

二人の特技が光ってるコント動画ですね!

凄い!

山口さんが

アンガールズ田中さんに見えてきます!

後半からの太い低い声で

ひたすらピンポン玉をなげてるのが

笑えます!

コンビ名の由来になってます。

本人とも共演されてて、もうそっくりすぎですよ!

思わず笑ってしまいます!

体型や身長も似てるので、

なおさらですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

芸人コンビのデルピエロは、

石田創さんと山口治樹さんの

ふたりのコンビです。

そのコンビ名の由来は、

山口さんの好きなサッカー選手からきてます。

芸風は主にコントですが

コント内で披露されてる二人の特技の

山口さんのジャグリングや

石田さんのブレイクダンス

が凄くて見入ってしまうほどです!

また、山口さんは、

アンガールズ田中さんのものまね

を持ちネタに、

ピン芸人としても活躍されてます。

アンガールズ田中さんとも共演しています。

石田さんは、スニーカー好きが講じて

インタビューを受けたり

スニーカー同好会にも出席したりと

芸人以外の活動をされてます。

今後も、パフォーマンスに富んだ

コントを披露してくれると思います。

タイトルとURLをコピーしました