瑛茉(エマジャスミン)彼氏は56歳 !旧芸名は?身長と体重もチェック!

タレント
スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンさんは、

6歳の頃から子役として

芸能活動をされてました。

その後、ViVi専属へモデルとして

活動されてます。

現在大注目の

瑛茉ジャスミンさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミン の身長や体重、事務所や旧芸名は?wiki風プロフィール!

芸名:瑛茉 ジャスミン(えま ジャスミン)

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)

旧芸名:近藤エマ

生年月日:1995年3月16日

年齢:22歳

血液型:O型

出身地:オーストラリア

両親:父(オーストラリア)母(日本人)

職業:タレント、モデル

所属事務:メタリンク(TWIN PLANET ENTERTAINMENTと業務提携)

活動開始:2001年(6歳)

 

瑛茉ジャスミンさんは、

オーストラリアの父と

日本人の母の間に

オーストラリアで生まれました。

幼少期の頃に日本へ移住され

6歳の時に、

ジョビィキッズプロダクションに所属されてます。

当時の芸名は、近藤エマとして

芸能界のデビューを果たされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天てれ子役時代!可愛い画像も!

 

8歳の子役時代に

NHK教育『天才てれびくんMAX』に

三年間てれび戦士をされてました。

可愛いですね!

朝11時からスタジオ入りされ

台本を読んで

子供だけのリハを2回されていたそうです。

この番組は、6時半位に放送されてます。

子供と共に毎日見てますが

こんなにも拘束時間が長く、

練習をしていたなんて思わなかったです。

 

発言は、

なるべく台本通りに発言しないと

怒られるそうですよ!

子供ですから、

テレビで発言してはいけないワードが

わからないからだそうです。

 

そして、収録を終えてから、

毎回反省会をするそうです。

まるで最後の晩餐みたいだったそうです(笑)

その反省会内容は

良かったところ、

悪かったところ、

今後どうしていくか

を一人ずつ発表するそうです。

結構厳しい世界です。

高学年になればこなせるかもしれませんが

低学年のうちは、なかなか難しい気がします。

その後、ドラマや映画に出演したのち

16歳の頃に瑛茉ジャスミンに改名されました。

20歳の頃には所属事務を変わり

メタリンクに所属されてます。

そして、

翌年は、VIVI専属モデルや、

めざましガールをされました。

最近の活動は、

2018年1月6日に放送された

「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP

横浜中華街大決戦!~」

に出演されました。

その番組に出演したところ

可愛い!

という声が多く話題になりました。

エマジャスミンさんのインスタにも

その時の写真が投稿されてました。

目鼻立ちがくっきりしていて、

スタイルよく可愛いですね!

 

瑛茉ジャスミンさんは、

太田宏介と共演された

「ラストキス~最後にキスするデート」

(2016年1月12日放送)

のカットをインスタに投稿した時、

反響がすごくありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エマジャスミン彼氏は太田宏介?ラストキス

こちらが、

エマジャスミンさんが

インスタに投稿した画像です。

キス寸前の画像です!

これは、ファンからの反感がありそうですね。

番組内容は、芸能人の男女が

初対面の日に1日デートを楽しみ、

最後にキスをする番組です。

 

太田選手が「一目見た時からタイプだと思ってた」

と耳打ちすると、

エマジャスミンさんは思わず赤面したそうです。

そして「好きになっちゃった」と

恋に落ちたことを明かしたそうですよ!

今後はどうなるのでしょうか?

 

そんなえまジャスミンさんは、

大食いだそうで、

料理や食べログが話題になってます!

次のページでは、

大食いや、メイク方法、性格を

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンは大食い!肉2キロペロリ!料理や食べログは?

瑛茉ジャスミンさんは、

深夜番組「今夜くらべてみました。」

に出演された時

普段の買い物の内容を紹介していたそうです。

その時、紹介した内容は

牛バラ肉:1200g
肩ロース:690g
ミスジ:500g

だそうです。

肉を大量に食べるそうですよ!

これを1日~2日で食べるとのこと。

お米などは、食べないそうです。

美味しいものを食べる為に

現地に足を運んでまで食べるそうです。

グルメですね!

食べログもされてます!

今後、食のレポーターをされるかもしれませんね。

こんなに食べても

スタイルがいいのは羨ましいです。

2016年にはヤングマガジンにて

水着姿を披露されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エマジャスミンのヤンマガでの水着姿がセクシー!スリーサイズは?

 

そのスタイルの良さが光ってますね!

スリーサイズはどうでしょうか?

C~Dカップだそうで、

スリーサイズは82・56・85

身長が170cmなので

バランスの良いスタイルですね!

 

一日2キロの肉は、

どこに消えてしまったのでしょうか。

こんなに可愛いのに、

性格が悪いという声があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エマジャスミンの性格が悪い?声も変えてる?

エマジャスミンさんは、テレビでは

ぶりっ子されてるそうで

その声も変えてるという情報があります。

その原因は、

これまた話題になった

「ラストキス」での

ぶりっ子と猫なで声が原因です。

 

「LINE交換しよう」

「好きになっちゃったかな、、、帰りたくない」

 

いつもは見せないあざといぶりっ子が

性格悪いと関連されたみたいです。

女性からの反感が大きいですね!

エマジャスミンさんがぶりっ子してたら、

男性は大抵落とせそうですもの。

二面性があると、

性格が悪いと思ってしまいますし

嫉妬心もありあますね。

そんなすてきなエマジャスミンさんの

メイクやカラコンを調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンのメイクやカラコンは?

エマジャスミンさんがイメージモデルの

ランデbyライアリーアイズ

というカラコンがあります。


これを使えば、エマジャスミンさんのような

ハーフ目に近づくと思います。

すっぴん画像も可愛いですが

メイクはどうでしょうか?

濃いめのメイクですね。

太いナチュラル眉毛に、

チークをしっかりとされてます。

ハーフ顔にするには、

ハイライトをしっかりいれるといいですね!

こちらは、ナチュラルメイクです。

ドーリー風に肌質も

マットな感じに仕上げたら

ぐっとエマジャスミンさんに

近づくと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

瑛茉ジャスミンさんは、

オーストラリアの父と日本の母との間に

オーストラリアで生まれました。

その後、日本に住居をうつされ

6歳の時に芸能界入りをされました。

その時の芸名は後藤エマ でした。

天才てれびくんで

てれび戦士として3年間活躍したのち

映画や、ドラマに出演されました。

そして、所属事務所を変えてからは

VIVI専属モデルや、グラビア活動をされたり

バラエティー番組にも出演するなど

幅広く活動されてます。

話題になった「ラストキス」では

反感をかったり、

性格が悪いと噂されたりとありました。

そして、一日2キロ肉を食べるという

大食いな場面も披露され、

そのスタイルの良さからも

話題になりました。

今回の番組では、

ピリ辛手羽先を作って食べるそうで

その量はてんこ盛りなのでしょうか?

そして、56歳の初恋の話もされます。

56歳の彼がきになりますね。

タイトルとURLをコピーしました