すゑひろがりず川島の趣味が凄い!

お笑い芸人
スポンサーリンク

すゑひろがりずは、

27時間テレビや

南條さんの番組内でプロポーズで話題になりました。

そんなすゑひろがりずについて

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人すゑひろがりずの年齢や出身地は?wiki風プロフィール!

コンビ名:すゑひろがりず

旧コンビ名:みなみのしま

メンバー:三島達矢 南條庄祐

所属事務所:吉本興業(東京)

出身:大阪NSC28期生

結成日:2011年4月

出会い:NSC

芸風:日本の伝統芸能(能、狂言、歌舞伎等)を取り入れた芸風。

[twitter url=”https://twitter.com/GSOPnanjo/status/1492723076361908226?s=20&t=qgmMPPkVWN5tvXLuJuNwUQ” /]

すゑひろがりずは、

2014年・2015年の

キングオブコントで

準決勝進出されました。

翌年、2016年に、

M-1グランプリ2016準々決勝進出

されました。

現在、メディアで見る機会がどんどん増えてます!

すゑひろがりずのメンバーについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三島達矢と南條庄祐の出身高や奥さんは?wiki風プロフィール!

名前:三島 達矢みしま たつや

生年月日:1982年10月2日

年齢:35歳

担当:ボケ

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型。

身長/体重:169cm /70kg

趣味:浮世絵鑑賞(歌川国芳ファン2年)/和歌詠み

特技:三味線(津軽)

趣味や特技が和風ですね!

浮世絵鑑賞が趣味というのは、珍しいですね!

 

南條 庄祐なんじょう しょうすけ

生年月日:1982年6月3日

年齢:35歳

身長/体重:168cm /75kg

担当:ツッコミ

出身地:大阪府堺市

血液型:A型。

出身高校:大阪府立鳳高等学校

出身大学:大阪外国語大学卒業(野球部OB)

2016年10月27日に結婚

趣味:歴史探訪(寺、神社めぐり)、草野球(外野)

特技:小鼓、ヌンチャク、インドネシア語

 

南條庄祐さんといえば、

番組でのプロポーズが話題になりました。

その相手の奥さんとは、

13年間付き合ったそうです!

そして、番組の企画でプロポーズされ

見事にゴールイン致しました。

とても緊張されたと思います。

奥さんはOLさんだそうで

南條さんは「みーさん」と呼んでいます。

プロポーズが成功して良かったですね!

奥さんの画像は、ありませんでした。

 

すゑひろがりずは、以前は

みなみのしま

という芸名で活動をされてたのです。

旧芸名でのコント動画を調べてみました。

 

すゑひろがりずの旧コンビ名で活躍されている動画を発見しました。

みやび〜っ♪ フレーズが印象的です!

外国人にとてもうけそうな印象を感じました。

このコントは、南條さんが考えたのでしょうか?

そして、コント内にある

能、狂言、歌舞伎等は

独学で習得されたそうです。

声の出し方等、本物のみたいです。

すゑひろがりずが、一気に話題になったのは

27時間テレビやネタパレで

披露された英語の発音ネタではないかなと思います。

ホントに面白いですよ!

英語の文章が、綺麗に日本語になるのですね!
それがとても笑えるのです。
ついつい何回も見てしまうのです。

その他にも、

「演舞演舞レボリューション」

こちらのネタは、2017年5月14日の

ジャカルタ縁日祭にて披露されてました。

現地の方は、手を叩いて笑ってましたよ!

海外でも通用するコントなのですね!

 

「スーパーマリオブラザーズ狂言」

なども面白いですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

すゑひろがりずは、

川島さんと、南條さんのコンビからなってます。

すゑひろがりずの芸風である

日本の伝統芸能の

能、狂言、歌舞伎等と

マリオや、ダンレボ、英語など

日本の伝統芸能と

かけ離れたもので構成されていて

コントが面白いと話題になりました。

そのコントをジャカルタのお祭りでも

披露されていて、現地の方々も

手を叩いて笑う程です。

そして、南條さんは、

番組でプロポーズをされてことでも

話題になりました。

無事にプロポーズが成功して

現在は、幸せな家庭を築いておられます。

今後も、メディアで活躍されることと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました