アイクぬわら本名や結婚は?ゴールドマンサックス社員で大学は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

高身長で高学歴のアイクぬわらさんは

現在結婚をされているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アイクぬわらがデカい!身長は?国籍は?wiki風プロフィール!

本名:アイク・ヌワラ (Ike Nwala)

芸名:アイクぬわら

生年月日:1986年6月5日

年齢:31歳

血液型:B型

身長:180cm

体重:75kg

言語:日本語、英語

方言:関西弁

最終学歴:ワシントン州私立工科大学

出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク州マンハッタン

出身地:ワシントン州シアトル育ち

職業:日本のお笑い芸人、ナレーター

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

仲良しのお友達:渡部豪太、谷村奈南、山下智久

特技:スケートボード、ボイスパーカッション、ダンス、IT

アイク・ぬわらさんは、

身長が180cmあるそうです!

大きいですね!そして、

9歳から趣味でITを続けていたそうです。

18歳の時、ITやエンジニア関係を学ぶため

難関大学である

ワシントン州の私立工科大学に入学されました。

その大学も2年飛び級し、

20歳で卒業した程の知能の持ち主なのです!

その後、

外資大手証券会社ゴールドマン・サックスで

データセンターエンジニアとして勤務したそうです。

高学歴で高所得な

何不自由ない生活をされていたのです。

しかし、アイクさんは、大学卒業後1週間、

日本でお笑い芸人になるという

夢を持って来日されました。

大阪市平野区で生活を始め、

お笑いを観ながら

独学で日本語や関西弁の勉強をしたそうですよ。

 

日本の芸人さんになったきっかけは、

大学時代に、

シアトルのチャイナタウンにある

日本のビデオ屋で、

お笑い番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」

高田純次の早朝バズーカのコーナーに

衝撃を受けたことが

お笑い芸人を目指す大きなきっかけになったそうです。

店員に勧められるがままに

お笑い芸人のDVDを観漁ったそうです。

北野たけしさんの影響力が強かったのですね!

さすが世界のたけしさんっ!

アイクさんは、この他にも、

特技があります。

9歳の時、

マイケル・ジャクソンのBillie Jeanを見て感銘を受け、

彼のダンスを真似したり、

様々なジャンルのダンスを始めたそうです。

高校時代にはブレイクダンスや

フリースタイルダンスで

他校のダンスバトルに参戦もされたほどの実力です。

上手ですね!手足も長いので、ダンスがかっこよく見えます!

 

アイクさん、ビットコインの説明もされてて、

わかりやすいですよ。

次のページでは、彼女や、日本語ネタや、ディズニーについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アイクぬわらしの芸が面白い!アイク・ぬわらは厚切りジェイソンに似てる?現在の彼女は?

アイクさんは、コンビも組んでます。

相方さんは、コアラ小嵐さん。

相方さんがネタ担当でもあります。

ピン活動をされてます。

日本語ネタも面白いですよ!

アイクぬわらのディズニーネタが

つい何回も見てしまうのです!

アイクぬわらさんは、

アメトークにも出演されていましたね!

そんなアイクさんは、

厚切りジェイソンさんと同じく、

エリートな職業と芸人の二足の草鞋を履いての活動が

似ていてるということで

第二の厚切りジェイソンと言われてます。

出演中でも、「why? Japanese people!!」

というネタを使ってますね(笑)

アイクさん、CMにも出演されてます!

気になる彼女の存在ですが、

調べてみましたところ

現在は、居ないのではないかということです。

今後、メディアで発表

されるかもしれませんよ!

※2022年現在も結婚をされていません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ITと、ダンスが好きなニューヨーク出身

アイク・ぬわらさん。

大学生時代に

チャイナタウンで発見した

日本のお笑いDVDに魅了され

世界中が憧れる一流企業

ゴールドマン・サックスに

勤務されていたのにも関わらず

日本のお笑い芸人になりました。

その行動力は凄いです!

芸人として活動され、4年目の年に

有田チルドレンとして登場されます。

それから、

瞬く間に話題となり

第二の厚切りジェイソン

と言われるまでになったのです!

現在は、芸人活動以外にも

ナレーターや、CM出演もされてます。

今後も、どんどん活躍されることと思います。

タイトルとURLをコピーしました