ルビー・モレノに叩かれる?稲川素子事務所社長・がん闘病生活だった旦那や娘は?【アウトデラックス】

こんにちは。meguです。

『奇跡体験!アンビリバボー』の再現ドラマを見たことはありますか?

出演するキャストのほとんどが稲川素子事務所所属の方だそうです。

そんな凄腕女社長が、

設立当初から在籍されてるルビー・モレノ

に叩かれてるらしいのです!

その真相を

アウト×デラックス

【問題児ルビーモレノにたかられている83歳女社長の壮絶人生】

2017年12月14日の放送で語られます。

稲川素子事務所社長が51歳で設立した事務所には

約5200人もの外国人が在籍しており、

稲川素子事務所に設立当初から所属し、

ドラマ『愛という名のもとに』に出演し、

日本中に名前と顔を知られるようになったのが、ルビーさんでした。

その後、女優の地位を確立するも、

仕事を突然キャンセルすることが続き

ドタキャン女優」と呼ばれることになりました。

そんなルビーをもう一度救ったのが稲川素子社長だったそうです。

恩人である社長が、なぜルビーにたかられてしまうのか?

また、稲川の命の恩人がマッカーサーだという驚きのエピソードも!!

稲川の壮絶人生に、矢部&マツコもアウト連発!

(公式ホームページより)

稲川社長は、マッカーサーと繋がりがあったのですね!

ルビーさんも、何故恩師を叩く事になってしまったのでしょうか?

稲川社長を詳しく調べてみました。

稲川素子事務所・稲川素子の旦那や娘は?別荘が凄い!

名前:稲川素子(いながわ もとこ)

生年月日:1934年1月18日(83歳)

職業:芸能プロモーター・ 株式会社稲川素子事務所代表取締役。

趣味:読書・テニス・ダンス(全日本プロフェッショナルダンス競技選手会 最高顧問)・物を知る事

出身大学:慶應義塾大学文学部 東京大学大学院総合文化研究科「人間の安全保障」プログラム(HSP)国際社会科学専攻修士課程修了 同大学院博士課程修了

稲川素子社長別荘は、千葉県館山市にあるそうです。

敷地は4000坪だそうで、

家の玄関のすぐ横にはテニスコートがあります。

家の中は、可愛らしい内装の部屋になっていて、

稲川素子社長の大好きなアンティークの食器をコレクションが飾られているそうです。

稲川さんは、娘さんと、旦那さんの三人家族です。

驚くことに、家族で闘病生活を送ったのです。

旦那さんは、脳梗塞きかかり、現在は、死去されてます。

娘さんは、大腸がんの軽度だったので切除し、一命を取り留めました。

稲川さんは、現在は、末期がんだそうです。

一家で闘病生活とは、壮絶すぎます!

稲川一家はがん家系!稲川素子は末期がん?病院やがん治療はサイバーナイフ?

稲川素子さんは、末期がんだったそうです。

大腸がんで入院した時も
死ねば脳梗塞で亡くなった夫に会えるから、

生きてるのも楽しい、死ぬのも楽しみ

と語っていたそうです。

かなり前向きな方です。

がん治療を行う際に稲川素子さんは

サイバーナイフ 

という治療を行ったそうです。

 

スポンサーリンク

サイバーナイフとは

病変部位に対して、

細い放射線(X線)を1,200(理論値)もの様々な角度から照射し集中させ、

周囲の正常な細胞を傷つけることなく安全確実な治療を可能にしたものです。

これまでのガンマナイフでは不可能であった

径2.5cm以上の大きな脳腫瘍や

視神経や脳幹などの重要な組織の近傍に存在する脳腫瘍の治療も

2日~5日ほどの分割治療にすることで可能になりました。

この治療により、稲川素子さんは克服されました。

大学に通いながらの闘病生活だったそうです。

稲川素子さんの前向きな姿勢も素晴らしいと思います。

中々、この状況でここまで前向きにいることは

難しいと思います。

ここまで頑張ってきた稲川素子さんですが、

過去には苦い経験をされてます。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336