平子理沙現在の整形した顔が怖い!不倫や年齢と母親の豪邸も驚愕!

モデル
スポンサーリンク

JJのファッションモデルとして人気の平子理沙さん。

旦那であった、吉田栄作さんとは2015年に離婚されてます。

現在の生活はどの様になってるのでしょう?

そして、まだ整形を繰り返してるのでしょうか?

調べてみました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平子理沙の母親は有名人!年齢や現在の職業は?昔の写真!

平子 理沙(ひらこ りさ)

旧芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日(46才)

出身地:東京都

両親:父親(パレル関係) 母親業(平子禧代子、日本にネイルを広めた人)

兄弟:5才上の兄

身長:164cm

血液型:A型

職業:女性ファッションモデル・タレント・ファッションブランドのプロデュース・歌手

所属事務所:株式会社エイジアプロモーション(1990年〜)

婚姻歴:一度離婚

 

平子理沙さんは、小学校低学年の時期に

『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受けました。

母の愛好作だったそうです。

そして、4年生時まで通った成城学園からインターナショナルスクールへ転校されました。

15歳の時には渡米され現地の高校では

ベストドレッサー賞を3年連続で受賞されました。

やがてサンタモニカカレッジへ進学されました。

アートを専攻したそうです。

その後、19歳で帰国されてます。

華やかなスクールライフを送られていたのですね。

ベストドレッサー賞とは、凄いです!

こちらが、渡米前の平子さん

こちらが帰国後の平子さん

平子さんは、帰国後に原宿でスカウトされ芸能界入りされてます。

そして、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」で

19歳の時にグランプリを受賞されました。

綺麗ですね!帰国して直ぐにグランプリ受賞とは、凄いです!

それだけ、人を引き付けるものがあるのかもしれません。

そんな平子理沙さんですが、 顔面崩壊したと話題です!

平子理沙が整形しすぎて顔が変で怖い?整形失敗!整形前後の画像 短足で顔が大きいとも!

短足と言われる画像です。

身長が高い方ではないので何とも言えませんが、

画像を見ると短足に見えますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平子理沙が顔面崩壊した画像!オーバーコレクション

小鼻を縮小する為に整形してます。

唇が腫れたようにも見えるくらいに膨れ上がってます。

某姉妹のようです。

いいともに出演された時の頬がパンパンで皮膚がテカテカ平子理沙さん。

水着姿でラムちゃんコスプレ

ヒルナンデスに出演された時は、顔が変わって怖いと話題になりました。

こんなになってしまう原因は何でしょうか?

美容整形外科の高須クリニックの高須院長が解説されたものがありました。

 

 

高須「あくまでも予想だけど、

ほうれい線が気になって膨らませているうちにどんどん上にも入れちゃって、

頬骨の辺りにも入れちゃってというパターンじゃないかな。

最初は、

ちょっとやるだけで満足していた時もあったんだろうけど、

“もうちょっと入れて! それじゃダメ、もうちょっと入れて!”

ってなっていくうちに、感覚が麻痺していくんだよね。

 

注射の位置や本数も、本人が主導権を握っちゃって、

“ここに入れてちょうだい! また減っちゃったから足してちょーだい!”

ってね。

これってオーバーコレクションって言うんだよね」

引用:平子理沙の変貌ぶりに高須院長「唇オバケになっちゃうよ」

 

だそうです。

元々、綺麗な方なのに残念ですね。

年齢相応の美 が自然でいいと思います。

やりすぎは綺麗ではありませんね。

平子理沙さんは、不倫デートをフライデーに激写されて話題になりました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平子理沙が村井克行とペアルック!熱海で写真をフライデーに激写!

平子理沙さんと村井さんの出会いは、

元旦那の吉田栄作さんの友人だったそうです。

吉田栄作さんとの結婚直後に吉田さんは、

ハリウッドへ武者修行に出発したため、新婚早々別居状態となったそうです。

それ以降、夫とはほとんど一緒に生活することはなく、

現在、不倫相手の村井克行とほぼ別居状態にあったそうです。
この事件も、その日常の一部ということだったそうです。

 

平子理沙のメイク道具 やスキンケア化粧品は?

40歳代でこの可愛さ。

まねしたくなる方もいらっしゃると思います。

ものまねメイク動画を発見しました!

オレンジ系のチークでオーバル型で入れるそうです。

メイク道具は

化粧下地:COFFRET D’OR シルキーラスティング ベースUV

ファンデーション:モイスチュアライジング ファンデーション プライマー N

マスカラ:COFFRET D’OR  3Dワイドラッシュマスカラ

リップ:エテュセ「リップエッセンス」

ヘアブラシ:MASON PEARSONのブラシ

シャンプー :チャップアップシャンプー

です。ヘアブラシは、平子理沙さん一押しです!

 

平子理沙さんは、ファッションブランドをプロデュースされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平子理沙のブランド、ドレスや パンツが可愛い!楽天通販ある?浴衣も人気!

 

ショップリストの通販サイトに

C.R.E.A.M  平子理沙

があります。

2010年は「スリーユニコーンズ」

というブランドで商品をプロデュースされてました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

整形しすぎて、年齢とは反してる顔になって怖いと噂の平子理沙さん。

高須院長によると、オーバーコレクション になっているそうです。

元が綺麗なだけに、その変貌ぶりに話題になりました。

もしかしてズレてる の番組ないでは、現在の様子や私生活を

放送します!

現在は、どうなってるのでしょうか?

不倫騒動の彼と住んでるのでしょうか?

番組が気になりますね!

タイトルとURLをコピーしました