JJモデルの平子理沙の整形した顔が怖い!現在は、ファッションブランドのプロデューサー!年齢や母親は?自宅が豪邸!wiki風プロフィール!【もしかしてズレてる?】

こんにちは。meguです。

JJのファッションモデルとして人気の平子理沙さん。

2017年12月11日(月)放送のもしかしてズレてる?に出演されます。

自宅を公開されるらしいですよ!

 

スポンサーリンク

旦那であった、吉田栄作さんとは2015年に離婚されてます。

現在の生活はどの様になってるのでしょう?

そして、まだ整形を繰り返してるのでしょうか?

調べてみました。

 

平子理沙の母親は有名人!年齢や現在の職業は?昔の写真!

平子 理沙(ひらこ りさ)

旧芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日(46才)

出身地:東京都

両親:父親(パレル関係) 母親業(平子禧代子、日本にネイルを広めた人)

兄弟:5才上の兄

身長:164cm

血液型:A型

職業:女性ファッションモデル・タレント・ファッションブランドのプロデュース・歌手

所属事務所:株式会社エイジアプロモーション(1990年〜)

婚姻歴:一度離婚

平子理沙さんは、小学校低学年の時期に

『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受けました。

母の愛好作だったそうです。

そして、4年生時まで通った成城学園からインターナショナルスクールへ転校されました。

15歳の時には渡米され現地の高校では

ベストドレッサー賞を3年連続で受賞されました。

やがてサンタモニカカレッジへ進学されました。

アートを専攻したそうです。

その後、19歳で帰国されてます。

華やかなスクールライフを送られていたのですね。

ベストドレッサー賞とは、凄いです!

こちらが、渡米前の平子さん

こちらが帰国後の平子さん

平子さんは、帰国後に原宿でスカウトされ芸能界入りされてます。

そして、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」で

19歳の時にグランプリを受賞されました。

綺麗ですね!帰国して直ぐにグランプリ受賞とは、凄いです!

それだけ、人を引き付けるものがあるのかもしれません。

そんな平子理沙さんですが、 顔面崩壊したと話題です!

平子理沙が整形しすぎて顔が変で怖い?整形失敗!整形前後の画像 短足で顔が大きいとも!

短足と言われる画像です。

身長が高い方ではないので何とも言えませんが、

画像を見ると短足に見えますね。

そして、顔面崩壊してしまったと言われる平子理沙さんの顔を見てみましょう。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336