おニャン子クラブ幻のメンバーEは誰?禁煙の真相は?

アイドル

おニャン子の会員番号の歌!などの人気の曲は?

会員登録の歌なんてあるんですね!

人気曲といえば、セーラ-服を脱がさないで ではないでしょうか?

衣装が昭和の香りでいっぱいです!

真っ赤な自転車 も人気ですね!

おニャン子クラブで 演歌史上初めてオリコンヒットチャートで初登場1位を獲得した歌もあります。会員番号17番の城之内早苗さんです。

おニャン子クラブの解散理由は? 解散30周年イベント・コンサート!

解散理由が4つ程あるそうです。

 

おニャン子クラブの解散理由1

番組が終わったから

フジテレビ【夕やけニャンニャン】の番組企画のアイドルグループだったので

番組終わったから解散という流れになったのではないかというものです。

プロデュースは雇われプロデューサーというポジションの秋元康が担当されてました。

責任者はフジテレビの石田プロデューサーだったので解散になったということです。

 

ニャン子クラブの解散理由2

番組の視聴率低迷

また人気そのものもピークを過ぎてましたが、

それ以上に「夕やけニャンニャン」の視聴率が低迷した

のが解散理由ではないかという事です。
人気のあるうちに解散して、

有終の美を飾ろう、

という意識が強かったのだと思います。

 

ニャン子クラブ解散理由3

素人の集合体ではなくなった

素人の集合体を掲げていたのに

売れっ子に成ってしまったので続ける意味が無くなったからではないかということです。

 

おニャン子クラブ解散理由4

人気メンバーの脱退で勢いが落ちた

解散前に新田、国生、高井と初期の人気メンバーが

ほぼ居なくなってしまい

勢いが落ちた為ではないかという事です。

色々な事が考えられます。

真相は、爆報フライデーで明かしてくれるかも知れません。

 

解散後30周年の年にコンサートが開かれました。

おニャン子クラブ解散翌年の1988年9月20日から

毎年ファンが集合してフィルムコンサートを開催されてました。

その続いてきたコンサートが、

30回目を迎る解散30周年となる年に最後のコンサートが開催されました。

例年のフイルムコンサートに加え、

おニャン子クラブのメンバーによるステージイベントを拡張してのものだったそうです。

おニャン子クラブは、2年半という短い期間でしたが、

多くのファンに親しまれていたアイドルグループだったことが伺えます。

まとめ

一世を風靡したおニャン子クラブ。

未だにテレビ番組の話題にも上がりますその人気ぶりに

多くのファンから愛されていたことが伺えます。

爆報フライデーでは、新たなおニャン子クラブの秘話が暴露されます。

どんな事を暴露されるのでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました