偏差値83のゆきりぬが本田翼似でかわいいと評判のユーチューバー!大学や年齢は?彼氏がいる?【林先生が驚く初耳学】

こんにちは。meguです。

数々のユーチューバーの中でも特に、

本田翼似でかわいいと話題のゆきりぬさんが、

テレビに2017年12月3日(日)初登場するそうです!

その番組は

林先生が驚く初耳学

です。番組内で、【アノ女優似高偏差値美少女に密着】

するそうで、ぬきりぬさんの気になる職業や私生活が暴かれます!

気になるので、調べてみました!

ゆきりぬの身長や年齢は?高偏差値だけど、どこの大学?wiki風プロフィール!

本名:今野由起子

生年月日:1992年

出身地:新潟県

身長:165cm前後

出身高校:桐蔭学園高校女子部理数科

出身大学:横浜国立大学

職業:ゲームデバッカー、ユーチューバー

所属事務所:UUUM

ユーチューバーとして人気なゆきりぬさんは2016年からyoutubeを開始されてます。

そして、開始して数か月で再生回数が爆発的に増えました!

その後、こちらの動画で一気に話題となりました!

笑顔が可愛いです♪

このダンスを踊っているかわいい子は誰?と話題になりました!

その疑問に、ゆきりぬさん自身が動画内で答えてくれてます。

ユーチューブの動画内で、以前は子役をしていたと答えています。

ユーチューバーの質問コーナーって、面白いですね。

そして、子役をやっていた期間なんですが

幼稚園入る前から中学生までの期間だそうです。

きっかけは、スカウトだったそうですよ。

当日、新潟県から横浜に引っ越してきたばかりのころだったそうです。

たまたま、新宿へ家族で遊びに行ったらスカウトされたということです。

幼少期の頃から人を引き付けるものが備わっていたのですね。

こちらが、子役時代のゆきりぬの出演映画です。

この動画はかなり長くなってます。

探すのが大変かもしれません。

ピンクのロンTが彼女です。

子役を辞めたきっかけは、

高校受験のためだそうです。

当時はビリギャルだったそうで、猛勉強をして

桐蔭学園高校女子部理数科に入学したそうです。

その後、横浜国立大学を卒業されてます。

偏差値83だったそうです。

噂では、元ヤンというものもありますが、実際は、わかりませんでした。

ゆきりぬ はニコ生から活動開始してる!ゆきりぬ帝国の逆襲!

ユーチューバーになる一年前の2015年から活動開始してます。

ゆきりぬさんは約3か月間でなんと!コミュニティ人数1万人を達成しているのです!

驚異的なスピードでコミュニティ人数を増やしていくため、

業者ではないかという意見もあるのです。

実際は、どうなのでしょうか?

現在の事務所に所属した経緯を話してます。

UUUMという企業はどんな事をしてるの?

【YouTube上でのインフルエンサーマーケティングをリードする、
動画ビジネス業界初のYouTuberプラットフォーマーです。
圧倒的なリーチ力と求心力を持つYouTuberの感性を活かした
クリエイティブなプロモーションプランをご提供致します。】

動画内で、ゆきりぬさんがUUUMについて説明されてますよ。

そして、ニコ生当時のゆきりぬさんはこちらです。

髪型が違うため、雰囲気が違った感じですね。

かわいいというよりも、綺麗です!

ニコ生では主に、ゲームデバッカーとしてのゆきりぬさんが

WITCHER 3 WILD HUNT PS4版
・BIOHAZARD HD PS4版(怖いので放置)
・FINAL FANTASY 10 PS2版

を解説してます。

容姿端麗なゆきりぬさんの彼氏はいるのかと話題にもなってます。

ゆきりぬのツイッターに彼氏なる情報がある?

かわいいとにんきのゆきりぬさん。

もちろん彼氏がいます。

Twitterやyoutubeでも公言されてます。

カメラマン担当してるのが彼氏だそうですよ!

顔は公開さてません。

常時は矢作で、いいときは徳井という事です。

いいときって、見る角度によって変わるのでしょうか?

いつかyoutubeに出るかもしれませんね。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336