野性爆弾くっきーの入れ墨や絵個展が話題に!子供がいる?wiki風プロフィール!【さんまのお笑い向上委員会】

こんにちは。meguです。

お笑い芸人の くっきー ご存知でしょうか?

最近、原宿で個展を出したそうですが、その個展が満員だったそうです。

その謎をさんまのお笑い向上委員会

で検証するらしいですよ!

さんまのお笑い向上委員会にお笑い芸人のくっきーが出演!

番組内容

【なぜくっきーは原宿の個展を満員にできたのか?問題】

野爆くっきーが予測不能のギャグを連発!

今もっともお笑い界が注視する芸人・野生爆弾のくっきーがスタジオで大暴れ!そのクレイジーなネタに向上メンバーもあぜん!?さんまに狂気の暴君が襲い掛かる。

番組ホームページより

さんまさんと、くっきーの絡みがみどころだと思います。

個展が大盛況のくっきーさんは、どんな芸人なのか

気になりましたので、調べました。

お笑い芸人のクッキー の入れ墨?身長や体重が気になる!そして子供がいる?画像が気になる!

本名:川島 邦裕(かわしま くにひろ)

愛称:くーちゃん 「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ

生年月日:1976年3月12日

身長:180cm

出身地:滋賀県守山市

出身高校:滋賀県立守山北高等学校(生徒会長)

職業:お笑い芸人

お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当 相方はロッシー

所属事務所:吉本興業東京本社

同期:次長課長・徳井義実・ブラマヨ

配偶者:既婚

弱点:視力が悪い、肌が弱い、乗り物酔いをする、刺身等の生ものが食べられない。

愛車:日産プレジデント ソブリン VIP 90年式。

お値段は旧車の中では比較的手頃な値段です。

現在のプレジデントと比べると、大きさの違いに目が行きます。

その大きさは、アメ車にも劣らないのが魅力なのだそう。

くっきーさんは、身体も大きいから似合いますね。

入れ墨や威圧的な目つき、コワモテな外見のくっきー。性格は真面目と評判!

くっきーさんは、身長が180cmで隆々とした体格や威圧的な目つきが印象的で

コワモテな外見です。

上半身と腕等に入れ墨があるそうで、

性格が乱暴そうなイメージがあります。

しかし、同僚や先輩・後輩方からは評判が良いです!

出番前には丁寧に挨拶を行ったり、

先輩に対しては礼儀が正しく後輩への面倒見も良いそうです。

と雨上がり決死隊が、くっきーさんの人物像を「根は非常に真面目だ」

と語ったそうです。

外見と内面が反しています!

そして、なんと!高校時代は生徒会長もされてました!エリートだったのです!

見た目はレスラーですよ!

結婚式の時の見た目もいかついです!

まるで、どこかの組員と間違えてしまいそうな外見です!

しかし、歌・ギター・絵画・お笑い と多彩な才能を持った天才肌で真面目な方だということがわかりました!

くっきーさんは現在、奥さんとお子さん2人の4人家族だそうです!

なれそめが、コントにできそうな程ですよ!

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336