日本コスプレ界“No.1美女のえなこの本名と年齢、年収は?すっぴん・水着姿画像!えなりんの裏垢が黒い?【谷原章介の25時ごはん】

こんにちは。meguです。

日本は、アニメ産業が活発です!

その中でも、コスプレを職業にした先駆者がいます!

日本一の美女コスプレイヤーと噂があります。

話題の“えなこ“さん。

現役アイドルでもあります!

えなこりんが、スプレ業界の金銭事情を暴露!?してくれます!

暴露してくれる番組がこちらです!

2017年11月30日(木)

谷原章介の25時ごはん◆

コスプレ界“No.1美女”登場!!変幻自在の烏龍茶メシ

えなこりんの為に、好きな烏龍茶を使った

烏龍茶メシを谷原さんが振る舞ってくれます!

烏龍茶メシが気になります。

年末年始のパーティーシーズンにピッタリのメニューです!

ちなみに、“えなこ流”自撮りも伝授してくれます!!

番組内容

谷原章介が、○○界の著名人をゲストに迎え、

ゲストのためのオリジナルレシピを考案。

ゲストとトークしながら得意な料理を振る舞う。

谷原流のおもてなしレシピによる美味しい料理を食べながら、

ここだけのトーク満載の30分。

お昼の顔だった谷原章介の深夜ならではの一面も見逃せない!

公式ホームページより

えなこの本名は?年齢は?ファンから求婚された?えなりんの裏垢が黒い!

芸名:えなこ 由来はハンドルネーム「みなづきえりな」

本名:川橋つばさ

生年月日:1994年1月22日

出身地:愛知県名古屋市

身長:153cm

体重:43 kg
スリーサイズ:86 – 59 – 85 cm

職業:女性コスプレイヤー、歌手、声優、着用モデル、イベント

所属事務所:Carnival所属兼Carnival☆Starsイメージガール。

女性アイドルグループパナシェ!のメンバー(一度引退している。)

好きな飲食物:烏龍茶、卵料理、杏仁豆腐

嫌いな食べ物:辛い物

習い事:ピアノ

趣味:アニメ鑑賞、カラオケ、コスプレ、音楽ゲーム、美少女ゲーム

手先が器用で、コスプレ衣装やウイッグをカットするそうです。

結婚してる説ですが、今は、してないそうです!

その噂が広まったのは、えなりんの裏垢が原因らしいです!

こちらは、2011年の彼氏だそうですよ!

えなりんのエグイ裏垢が流出!

突然のファンから、花束と指輪を渡されたそうですよ!

そして、この裏垢、

実は、えなりんの黒い部分が多く掲載されたものだったのです!

この裏垢が流出したことでえなりんの性格が悪いと言われるようにも。

裏垢で他のコスプレイヤーの叩きや男付き合い、

未成年飲酒などがわかってしまったそうです。

かわいいえなりんのイメージダウンになり、

それに伴って人気も落ちてしまう結果になりました。

しかし、最近、再び人気が高まってます!

そのために、活動の幅も広がりました!

アート作品もプロデュースされてます!

えなこが「TOKYO COSPLAY(東京コスプレイ)」のコスプレをプロデュースしてる

コスプレのコントラストが

不思議なシネマグラフ(静止画の一部だけが動くもの)を楽しむことができるアート作品です!

東京の街並みとコスプレを掛け合わせたシネマグラフ(gifアート)を掲載してるものです。

画像の一部が動いてますので、リアル感があります!

見ていると、その画像の世界観に引き込まれますよ!

「TOKYO COSPLAY(東京コスプレイ)」で検索してみてください。

えなこりんは、アリスコスしてます♪

他にもえなこさんは、

週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアでも話題の

プロコスプレイヤーとなってます!

次のページでは、かわいいと噂のグラビアについて調べました。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336