辰巳琢郎が娘にあげた1億円豪邸が凄い!ソプラノ歌手・辰巳真理恵の年齢や学校は?wiki風プロフィール!【良かれと思って】

こんにちは。meguです。

辰巳琢郎が娘にあげた1億円豪邸が、テレビ公開されるそうですよ!

問題続き!2世芸能人のキケンな親SP! が

良かれと思って! という番組で放送されます。

その娘さん、辰巳真理恵さんについて調べました。

辰巳琢郎さんの娘、辰巳真理恵のwiki風プロフィール!

名前:辰巳真理恵(たつみ まりえ)

生年月日:1987年10月11日

出身地:大阪府枚方市

兄弟:弟

出身高校:日本女子大学附属高等学校

出身大学:東京音楽大学声楽科卒業。同大学院修士課程声楽専攻独唱研究領域修了。

職業:ソプラノ歌手・タレント・ミュージカル女優

所属事務所:タクスオフィス

父は俳優の辰巳琢郎さん(東京大学文学部)。

母は元薬剤師の真由美さん(京都薬科大学)。

弟は医科大学進学。

母方の祖父は枚方市民病院(現市立ひらかた病院)元名誉院長で外科医だった森田邦夫。

一家そろって高学歴です。

しかも、高収入!

実力派の一家でもあります。

実は真理恵さんは、ソプラノ歌手ではない道を目指していた時期があったそうです。

辰巳琢郎の娘、辰巳真理恵は医学部志望だった?

高校2年の春、

父・辰巳拓郎の出演するミュージカル『キャンディード』に出会い、感銘を受けました。

そして当時、医学部志望でしたが、

音大声楽科志望へと180度の方向転換を決行されました。

高校ミュージカル部では

『マンマ・ミーア』ロージー役、

『クレイジーフォーユー』テス役

などを演じられたそうです。

ミュージカル部は、衣装や、場所代等々何かと資金が必要なイメージがあります。

真理恵さんは、家族にサポートされて

のびのびと音楽や、ミュージカルに専念できる環境だったと思います。

こちらが、ソプラノ歌手としての活動動画です。

ソプラノ歌手としての実力が大会で認められ、数々の大会で受賞されてます!

2010年

「第19回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会」「奨励賞」

「第6回世田谷ゆかたクイーングランプリ2010」「特別賞」

2012年

第17回高槻音楽コンクール」「奨励賞」

「第13回ル・ブリアン・フランス音楽コンクール」「奨励賞」

2013年

「大阪国際音楽コンクールリサイタルコース(声楽)」「エスポアール賞」

一時期は、イタリアで特訓もされていました!

これも、両親が金銭的にも支えてくれたからではないでしょうか?

その両親、特に、父親からの過保護ともとられる手厚いサポートが話題となってます。

なんでも、娘さんの為に1億円の家を建てたとのことです!

その金額に驚きます。やりすぎなのか、家系的に当たり前なのか。

これは話題になりますね!

真理恵さん自身の収入が気になります。

果たして、年収はいくらなのでしょうか?

調べましてもわかりませんでした。

オペラ歌手の年収は、平均71万円だそうです。

真理恵さんは、タレントやミュージカル女優としても活動されてますので、かなりの年収があるかもしれませんね。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336