松岡茉優が妊娠で結婚?彼氏はだれ?

俳優・女優
スポンサーリンク

あまちゃんで話題になりました 松岡茉優 さん。

今では引っ張りだこな彼女ですが

「友達ゼロ」闇の青春

があるそうです。

そして、

バキバキ腹筋のトレーニング、偏食生活、モー娘。と何かと話題のある彼女の

真相が番組内で明らかに!

2017年11月29日(水)今夜くらべてみました に初登場されます。

 

番組内容

松岡の食べだしたら“止まらない”大好物とは?

禁断症状で夢にコキンちゃん…松岡茉優の偏りすぎ食生活を公開!
さらに、松岡がずっと謝りたかった人がスタジオサプライズ登場!

「約束を忘れられた」松岡にご立腹の人物が仰天登場

「モー娘。命」

「高校時代はパソコンだけが友達」

「マンガで人格形成」

おかしな女優・松岡茉優の腹筋トレに後藤が悲鳴

 

マンガで人格形成ってどういうことでしょうか?

キャラになりきるということでしょうか?

気になるので調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

松岡茉優のwiki風プロフィール芸能界入りのきっかけは松岡日菜!憧れのおはガールで本格的な活動開始!

 

松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

職業:女優、タレント

出身地:東京都

身長:160cm

体重:46㎏

スリーサイズ: 80・58・85

血液型:B型

著名な家族:妹の松岡日菜

所属事務所:ヒラタオフィス

左利きで、納豆を一日2パック食べる程の納豆好き!

妹(松岡日菜)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際に

面接担当者から「お姉ちゃんもやってみる?」と誘われたのがきっかけだそうです。

2008年におはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し、本格デビューを果たしました。

『おはスタ』は、中学生になっても視聴を続けるほど大好きだったそうで、

ずっとおはガールになることに憧れていました。

その為山寺宏一を芸能界の父と慕っているそうです。

おはガールを務めることが出来て良かったですね!

これも、日菜さんのお陰 と公言されてます。

幼い頃の茉優さんと、日菜さん。

日菜さんは、子役として3歳の頃にスカウトされたそうです。

 

こちらが現在の二人

日菜さんは、活動を休止されてます。

理由は明かされてないそうです。

茉優さんは、かわいい と話題になってます。

それが活動休止理由かもという噂です。

姉妹だけに辛いですね。

そして、松岡茉優さんのセクシー水着姿のグラビア画像が観たい!

とネット上で話題になってます!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

松岡茉優さん水着グラビア画像がすてき

 

探してみました!

2016年の週刊マガジンの巻頭グラビアに掲載されたそうです。

この時は2度目だったそうで、映画聲の形のインタビューを兼ねたものでした。

水着姿ではないです。そういうお仕事をしてないそう。

 個人的には、脱がないで欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

松岡茉優 はモーニング娘に本当に加入してた?動画やyoutubeはある?一夜限りのセンター!

松岡茉優さんはアイドルが大好きで、

中でも熱烈なモーニング娘。のマニアだそうです。

9期メンバー加入後のモーニング娘。を

「新生(新星)モーニング娘。」と呼んでいます。

推しメンは一貫して鞘師里保だそうですよ!

鞘師里保さんが、モーニング娘。卒業後も変わらず、推しメンとして一押ししてます。

そして、一時期話題になりました、茉優さんが主演を務める

ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のスペシャル企画として、

2016年3月20日に開催された「Hello! Project ひなフェス 2016」に、

モーニング娘。’16のセンター「まゆまゆ」としてサプライズ出演してます。

 

生き生きと楽しそうに歌って踊ってます!

大好きなモー娘。のセンターで踊れて良かったですね♪

別件ですが、松岡さんの、アイドルオタクが垣間見える動画です!

トークが面白いですよ!

 

そして、このモー娘。

ダンスで、バッキバキの割れた男前な腹筋が明らかになりました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松岡茉優の割れた凄い腹筋!凄い筋肉トレーニングしてる?バッキバキやないかいと話題に!

何でも、松岡茉優の腹筋トレに【今夜くらべてみました】の番組内で、

後藤さんが悲鳴をあげる程のトレーニングをされてるらしいのです!

そして、おかしな女優と言われました!

一体どんなトレーニングをされてるのでしょうか?

気になりますね!

こんなに綺麗な割れ目ができてる腹筋。

女性の場合は、体脂肪率が16%以下でないとなりません。

ましてや、女性は出産や、妊娠の為に脂肪が必要な身体構造をもってます。

男性なら、体脂肪が落ちやすく、筋肉がつきやすいので、バキバキ腹筋は作れます。

女性の場合は、かなりのトレーニングが必要とされます。

茉優さん、かなりのストイックな運動をされてるのが予想されます!

 

腹筋バッキバキで、おかしな女優と語られている茉優さんですが、

彼氏情報があるという噂があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松岡茉優に彼氏?フライデー情報?

松岡茉優さんと加治将樹さんが交際しているというものがフライデーに掲載された事があったそうです。

実際は、松岡茉優さんが彼の自宅にお泊りするくらい仲が良いお友達だそうですよ。

真相はわかりませんね。

友達なら、堂々としてもいいような気がしますが、

写真を悪用されてら大変なことになりかねないですね!

疑われる事を避けての生活を余儀なくされるので、気苦労の多いお仕事だと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松岡茉優の髪型はショート・ボブどっちがかわいい?

コウノドリの時の松岡さん。ミディアムロングです!

黒のストレートですね!

前髪は、流してます。

清楚な雰囲気がでてます。

うちの夫は仕事ができない の時の髪型です。

重ためボブにゆるゆるっとパーマがかかってます。

柔らかくて、女性的な雰囲気です。

可愛いですね!憧れて、同じ髪型にしたくなります。

ショートカットの時はこちら。

どっちも可愛いです!

しいて言うなら、パーマをかけたショートカットが可愛いです♪

 

松岡さんの髪型が可愛いと話題ですが、ドラマから話題になる事がおおいですね。

衣装等も気になるところですが、長くなりますのでまた次回しらべてみます。

最後に、CMを集めました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松岡茉優のCMがかわいい!動画や画像!

松岡茉優 CM ロッテ 爽 「バス停」篇

顔が近い〜! ぷるっとした唇に目が行きますね!

最後に、ベンチでアイスを食べる姿が可愛いです♪

NTT東日本のCM

茉優さんに「でしょ!」と言われたら、うなずくしかありません!

JR「行くぜ、東北 冬のごほうび」CM

可愛いです♪

冬のご褒美〜♪

 

ブラックスワンと子どもたち 必要だよ篇

前髪が作ってない黒のボブヘアー。

似合いますね!

トヨタホームCM 帰省篇

まだまだ沢山あります!

これだけメディアに出てたら、顔覚えますね!

これからの活躍を期待してます!

タイトルとURLをコピーしました