あやまんJAPANの現在は株式会社!あやまん監督がEXILE風経営者?求人や料金は?【もしかしてズレてる?】

こんにちは。meguです。

7年前、とんねるずの番組に出演した以降、

爆発的に認知度が上がりましたあやまんJAPAN。

放送禁止な宴会芸が話題になりました。

しかし、今は、宴会芸を封印され、森ガールへ路線変更されました!

現在は、所属事務所を脱退し、

あやまん監督がEXILE風経営者になってるとのことです!

現在の姿を

もしかしてズレてる?2(017年11月27日(月))

で放送されますよ!

何でも、哀愁漂う生活をされてる、心の闇を抱えている

とのことです!そんなキャラだったかな? 7年のうちに変わりました!

【もしかしてズレてる】にあやまん監督がEXILE風経営者になって出演!

あやまんJAPANで7年前にブレークしたあやまん監督は現在、

宴会芸をビジネスにした会社を経営。

驚くほど清楚ないでたちで現れた

あやまん監督の仕事の様子から一人での夕食まで、

哀愁漂う私生活を大公開。

あやまん監督の心の闇の数々が明らかに!

華やかなイメージが強いあやまん監督。

宴会芸でも、場を盛り上げてくれるパワフルな体を張った芸が印象的です。

しかし、今は、しみじみともの悲しい感じの生活、心の闇を抱えての社長業。

いったいどんな風に7年前と変わったのでしょうか?

あやまんJAPANについて調べました。

あやまんjapan過激すぎて放送事故!やれると噂も! 値段が気になる!メンバーは?

当時群馬県在住のあやまん監督。

東京でのイベントコンパニオンの仕事帰りに

先輩たちと夜通し飲み会をしていました。

その時の先輩たちの下ネタを交えた過激な盛り上がりに影響され、

自ら友人を誘って六本木で夜な夜な飲み会を渡り歩くようになったのがきっかけだそうです。

あやまんがファンタジスタさくらだを誘い、

2009年秋にさくらだがルーキタエを誘ったとのことです!

普通の合コン風に食事をしたあと、カラオケで豹変して盛り上がり、飲み会の相手を驚かせることで評判になりました。

総メンバーは100名以上がいるとされてます。

「ネタ班(スタメン)」あやまん監督ら中心メンバー

「女子大生班」若いメンバー

「ビジュアル班」いるだけで十分なメンバー

「ユース」新人のメンバー

「海外班」海外で活躍するメンバー

本業は学生から会社員まで様々なメンバーで構成されてます。

中心メンバーが、ファンタジスタさくらだの脱退の為に2013年に変わってます。

あやまんJAPANを呼び出すには、

あやまんコール アプリをダウンロード。

アプリからコールする。

コール料金は無料です。

あやまんメンバーの入場料などは負担です。

過去の中心メンバー(初期中心メンバー)

  • ファンタジスタさくらだ「おっぱい担当」。

生年月日:1985年6月22日

出身大学:慶応義塾大学環境情報学部

2012年にスチャダラパーのBoseと結婚。

2013年3月14日の「さくらだ卒業LIVE in ニコファーレ」にてグループ脱退。

2013年6月に愛称ゲバたんこと愛娘を出産されてます。

さくらださんのオリジナルブランド【ファンシーショップさくらだ】

は今も健在でしょうか?

  • ルーキタエ「お尻担当」

生年月日:1985年5月19日

出身高校:江戸川女子高等学校

出身大学:東京外国語大学外国語学部

2015年3月末をもってグループ脱退。DJとしても活動。

  • めんそ〜れ愛菜「顔担当」

生年月日:1月15日

出身地:沖縄県

2015年4月8日のイベント「愛菜生誕祭2015〜永遠の18歳って言ってるけどほんとは何歳なの?〜」にて「年齢詐称による解雇」という名目で脱退。

2015年4月、株式会社ぶるーおーしゃん設立。(歌手、タレント、モデルなどのマネージメント)

現在のメンバーの中心メンバーは誰?

活動してるの?

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336