名古屋発の美男アイドルグループBOYS AND MEN(ボイメン)田村侑久(タムタム)の汚すぎる寝相!入院してた?【有吉反省会】

こんにちは。meguです。

名古屋発のアイドルグループBOYS AND MENのメンバー・田村侑久

全国で活動されて、今、人気沸騰中のアイドルです。

美男アイドル…汚すぎる寝姿公開!有吉反省会で衝撃告白!

今回、アイドルらしからぬヒドイ寝姿であることを有吉反省会で衝撃告白されます!

 

田村侑久さんは、ヨダレもスゴく、寝相が悪いということです。

美男アイドルからはかけ離れた、その姿を反省会・告白されます!

そして、ボイメンの中でも、おバカキャラとして浸透してる田村侑久さん。

番組内でも、そのおバカぶりを披露されてます。

3年前に初めて明太子を食べたという!

バカリズムさんから

「自分のおバカエピソードを嬉しそうに話す人って自己顕示欲の塊なんですよね」

と一喝したそうですよ。

田村侑久さん、さすが、ボイメン「おバカキャラ」 担当ですね!

バラエティー番組向きかもしれません!

田村侑久のwiki風プロフィール・出身高校は内海?

本名:田村 侑久(たむら ゆきひさ)

愛称:タムタム

生年月日:1990年10月17日

身長:176cm

血液型:O型

出身地:愛知県

高校:愛知県立内海高等学校

兄弟:兄・姉・本人の三兄弟

職業:タレント・俳優

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント

活動グループ:BOYS AND MENメンバー・その派生ユニットYanKee5メンバー

趣味:フットサル・手品、特技はサッカー

特技:BOYS AND MENの宣伝活動のための「チラシ配り」

ボイメン・タムタムの特技・趣味!

田村さんの趣味・特技は、

BOYS AND MENの宣伝活動のための「チラシ配り」!

2013年の人気投票で1位を獲得した成果を、

「チラシ配りの賜物」

と語っています。

通称、「チラシ配りのポジティブ王子

とのことでした!

かなりチラシを配ってたのでしょうか?

笑顔で懸命に配ってる姿で、ファンが急増したのかもしれません!

ボイメン・タムタムはサラリーマンだった!諦められなかった芸能界入りの夢!

田村さんは、高校卒業後に両親の勧めで一度は大手製造会社に就職されました。

憧れだった「芸能界に入る」という夢を諦められずにいたそうです。

そんな矢先、

ネット上で知ったBOYS AND MENの公演

『ストレートドライブ!』と公開オーディション

を見てグループ入りを決意されます。

勤めていた会社に退職届を出し、

その2週間後に公演を行っていた劇場で

プロデューサーの谷口誠治に直接履歴書を渡し、

オーディションを受けて加入に至りました。

プロデューサーに直接渡すところが、行動的です!

夢を叶えたいという気持ちがとても強かったのだと思います!

サラリーマンから転身して芸能界入りしたのは、一期生11名の中では最も後の加入だそうです。

タムタムさん、活動を開始しても、父には話しませんでした!

次のページで、その真相を紹介してます。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336