ゴットタンで話題になったハーフ風タレントエヴァンス未希は元姫caratメンバー!wiki風プロフィール【有吉反省会】

こんにちは。meguです。

エヴァンス未希さんを知ってますか?

生粋の日本人なのにハーフ風タレントを目指しているということです!

最近はハーフメイクも人気ですし、ハーフ・ブームですね!

エヴァンス未希さんは、「ゴットタン」に出演され 面白い! と話題になりました!

11月25日有吉反省会に出演されるということで、気になったので調べてみました。

「ゴットタン」に出演され 面白い! と話題のエヴァンス未希のwiki風プロフィール

芸名:エヴァンス未希

生年月日 : 1996/4/16(21歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型
身  長 : 166cm
サイズ  : B83/W64/H88/S24.5cm

所属事務所:アライブエンタテインメント

本人曰く、日本語変で英語喋れるハーフもどきの人。

だそうです。日本人なのに日本語変ということは、キャラ作りの一貫でしょうか?

インターナショナルスクールに通っていたのでしょうか?

調べてみたら、高校卒業後、進学せずにオーストラリアへ渡ったそうです!

オーストラリアヘ1年間留学されてたみたいですよ。

元々、海外への魅力に惹かれていたらしいです。

留学前のエヴァンスさん18歳です。

当時から、南の方の外国の人みたいと言われてたそうです。

帰国後のエヴァンスさん

  何か違う。。。垢抜けた感じですかね?

エヴァンスさんの趣味は、海外リアリティ番組 ドラマ鑑賞 ノープラン弾丸旅行 ヨガ、ダンスだそうです!

海外好きなのですね!英会話や、外国人と仲良くなれる という特技からも、

風をタレント目指したきっかけかもしれませんね。

その他の特技として

海外ドラマ風話し方や外国人が話す時のリアクションのモノマネ

 水泳 10年 ドラム演奏 2年 

エヴァンスさんの特技のドラム というものがあります。

実は、エヴァンスさん、ハーフ風タレントを目指す前に、ドラムを活かした別の活動をしていたそうです!

そして、17歳に脱退されてます。

一体なにがあったのでしょうか?気になりますね!

次のページでは、その活動について調べました。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336