地元パン手帖が人気の甲斐みのりさんは結婚してる?wiki風プロフィール!【マツコの知らない世界】

こんにちは。meguです。

今までで7刷も増刷されてる話題沸騰中のパンの本

があるらしいのです!

ブームの火付け役となったその本は

「地元パン手帖」

 日本全国の地元パンが紹介されてる本になります。

かわいらしいデザインが目を引きます!

有名どころから、マニアックなものまで様々なご当地パンが500種類紹介されてます。

その作者が、11月21日(火)テレビに出演されますよ!

マツコの知らない世界に出演!【地元パンの世界】

地元パンの世界…甲斐みのりさん

地元パンの世界!全国500種類を食べ歩いた女性が紹介する絶品12種!

各地方に根付く名物パンには秘められたエピソードがあった

ホットドッグなのに○○を挟む?

ポテチとパンの融合?その正体に驚きの連続!

地元パンは、その地元にしかない為に希少です。

しかし、地元の人々はいつもあるので見慣れてる為気付きません。

そんな地元パンの誕生秘話、歴史、そして味を甲斐みのりさんが紹介してくれます!

 甲斐みのりさんは一体どんな人なのでしょうか?

大江千里の大ファンな地元パンで話題の甲斐みのりさん!wiki風プロフィール。年齢や結婚は?

名前:甲斐みのり

生年月日:1976年

出身地:静岡県

出身大学:大阪芸術大学文芸学科

職業:エッセイスト・文筆家

両親:古文の俳人

婚姻歴:未婚


おしゃれな雑貨本もたくさん出版されています。

ホント、どれもおしゃれな本が多いのです。

文筆家として活躍されてる今の文は大江千里さんの影響もかなりあったということです!

甲斐みのりさんは大江千里さんのファンだそうです。

「六甲おろしふいた」のアルバムあたりで千里さんを卒業されたそうですよ。

次のページでは、甲斐みのりさんの話題の書籍について調べました。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336