バツ3シングル3児の母!ハーフモデルのMALIA.は社長業もこなす!4度目の結婚!【もしかしてズレてる】

こんにちは。meguです。

モデルのマリアさんが、

シングルマザーで子供を三人育てながらの社長業をされてるようです!

私は、パートだけで精一杯ですよ(笑)

どうやったらできるのでしょうか?

お手伝いさんがいるのでしょうか?

もしかしてズレてる? の番組内で、

その多忙な日々を密着取材されるとの事です。

気になったので調べてみました!

モデルのMALIA.さんが出演!もしかしてズレてる?【バツ3マリア】

放送日時

2017年11月20日(月)  22時00分~22時54分 

放送内容

バツ3シングル3児の母!MALIA.

「バツ3シングルマザー」で人気ハーフモデルのMALIA.への密着では、

子供3人の子育てをしながら社長業をどうこなしているのかを追いかける!

分刻みの多忙なスケジュールの毎日を過ごす、

見た目からは想像できない意外な姿が明らかに!

経営者とシングルマザーを両立させるMALIA.の日常に、MC後藤輝基も感心!

分刻みの日常ってすごいです!

そんなハードな日々で、イライラしないのかな?

なんて思いますが、何かイライラしない方法等を実践してるのでしょうか?

子供が、風邪や、病気をした時は、どうしてるのでしょうか?

子供の学校や、園の行事などはどうしてるのでしょうか?

ものすごーく疑問に思います!

私が、分刻みの日々を送ってたら、いつか爆発してしまいそうですよ(;^ω^)

しかも、スタイルがいいですね!カップサイズはいくつでしょうか?

出産すると、形が崩れると思いますが、体型維持の秘訣を知りたいですね!

そんなスーパーママのMALIA.さん!どんな人でしょう。

そして、11月22日にファッションモデルの三渡州舞人さんと結婚しました!。

10歳年下の元Jリーガーです。

お父さんは、元Jリーガーの三渡州アデミールさん。

4度目はないと思っていたのですが、、、。

モデルのMALIA.プロフィールスリーサイズ、カップサイズは?

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)

国籍:日本(父はパキスタン人、母は宮城県出身の日本人)

生年月日:1983年2月1日

職業:ファッションモデル

出身地:神奈川県横浜市港北区

所属事務所:TENCALAT

身長:167cm

スリーサイズ:80.60.89㎝

カップサイズ:D

小学校:横浜市立下田小学校

中学校:横浜市立日吉台西中学校

高校:大東学園高等学校中退→カナダへ短期留学

MALIA.さんの父は、パキスタン人だそうです。

宮城県出身の母と出会い、結婚しましたが、その後、離婚されてます。

父親は、離婚を期に母国に帰国されてます。

スリーサイズを調べましたところ、現在のものなのかは不明です。

しかしながら、スタイルがいいですね!

次のページでは、MALIA.さんの社長業について、

インスタがセクシーすぎるという噂について調べました。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336