水トちゃん激似のかわいいタレント竹内由紀子!は旦那とパン屋経営!wiki風プロフィール【有吉反省会】

こんにちは。meguです。

水トちゃん似のタレントがいると噂になってます!

どの位にてるのでしょうか?有吉反省会に出演するらしいですよ!

気になるので調べてみました!

有吉反省会に水トちゃん激似のタレント竹内由紀子さん出演!

放送日時

2017年11月18日(土)  23時30分~23時55分  

放送内容

水トちゃん詐欺…日テレ水ト麻美アナに似ていることをイイことに乗っかりまくりタレントTを摘発

1995年「SO.YA.NA」がヒットしてブレイクした武内由紀子。

水卜麻美アナウンサーに似ていると話題になってからそれを真に受け、

水卜アナを意識した写真をこっそりSNSにアップしていることを反省する。

どの様にSNSにアップしたのでしょうか?

詳しく調べてみました!

かわいいと噂の武内由紀子のWikipedia風プロフィール

名前:武内 由紀子(たけうち ゆきこ)

生年月日:1973年3月19日

出身地:大阪府大阪市港区

職業:タレント、女優

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

血液型:O型。

1993年「大阪パフォーマンスドール」のリーダーとしてデビュー。

1995年に「WEST END×YUKI」(今田耕司、東野幸治と結成)

本家「EAST END×YURI」の「DA.YO.NE」の大阪弁カバー「SO.YA.NA」を歌って話題になりました。

OPDが解散した後は、女優業に取組んでます。

ルミネtheよしもと新喜劇のメンバー

NHK大阪放送局の『夕方5時です千客万来』→『夕方5時ですとっておき関西』のキャスター

などをされてます。

歌に、キャスターに、舞台劇、にと 幅広い分野での活動をされてます。

映画や、ラジオ番組もされてます!

舞台活動も多くて、様々な舞台に出演されてます!

かなりの実力派ではないでしょうか?

日本のロックバンド、ウルフルズのギタリスト(ウルフルケイスケ)さんとは、従兄弟にあたるそうですよ!

竹内由紀子は離婚して再婚した?その旦那さんの職業や子供は?

竹内由紀子さんは、2001年9月、一般男性と結婚されました。

しかし、2007年12月3日離婚されてます。

そして、6年程の期間を開けて、

2013年3月19日、40歳になったことを記念し再婚されました。

3年間交際していたそうです。

再婚相手の旦那さんは7歳年下だそうですよ!

7歳年下なら、竹内さんは 姉さん女房でしょうか。

旦那さんをグイグイひっぱっていくかんじでしょうか。

水トちゃん似という竹内さんですが、

かわいい顔なのに姉さん的な感じなので、ギャップがありますね!

旦那さんの職業は、パン職人だそうです!

子供さんはいるのかの情報を探したのですが、見つかりませんでした!

竹内由紀子の水トちゃん似てる写真や画像。噂のSNS!

竹内さんのTwitter(@takeuchi_yukiko)とインスタがありました!

とても美味しいそうなできたてパンですね!

旦那さんと経営しているパン屋さんのインスタのようです。

近所にあったら行ってみたいです♪

噂の水トちゃんを意識したSNSを探しましたが、見つかりませんでした!

もう、削除してしまっているのでしょうか?

では、水トちゃんと、竹内さんが似てるのか画像を比べてみます。

えっつ!?似てる。。。

似ていてビックリですΣ(゚Д゚)

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336