内村航平の母、しくじり先生で話題の内村周子さん!確実に結果を出すダイエット方!【ダイエットビレッジ】

こんにちは。meguです。

そろそろ年末年始の予定をたてていることと思います。

クリスマスに、お正月、忘年会、新年会にと。イベントが目白押しです。

つい食べすぎちゃって、太っちゃった!

なんてことになりかねない時期でもあります。

そんな事態の救世主とも言えるダイエット番組を参考にして

この年末年始を乗り越えましょう!

2017年11月17日(金)  19時00分~20時54分 から放送される

ダイエット・ヴィレッジ~デブのままでは終われない汗と涙の減量合宿2017年秋

に、体操金メダリスト内村航平の母、内村周子さんが出演します!

  • 確実に結果を出すトレーニング、
  • 家庭でも出来る簡単ダイエット法や食事法

を紹介してくれます!

しかしながら、内村周子さんってどんな人?

と疑問に思いましたので、調べてみました!

ダイエット・ヴィレッジ~デブのままでは終われない汗と涙の減量合宿2017年秋

番組内容

自分の力だけでは痩せられないおデブ8人が自分を変えるため1ヶ月のダイエット合宿に挑戦するリアリティーショー!
合宿の目標は『8人全員で100kg』痩せること
己との戦いとなるダイエットに、

全員で100kg”

という連帯責任ルールを加え、お互いを励まし合い、またはぶつかり合いながら汗と涙を流します。
合宿見届け人・DAIGOや豪華トレーナー陣の下、おデブ達は己の弱さと向き合い、

集団生活のストレスやハードなダイエットに打ち勝ち、

8人全員で合計100kg 痩せられるのか!?
ダイエット・ヴィレッジ名物の汗と涙の人間ドラマをガッツリ描く!今…新たな地獄の合宿が幕をあける!!     公式サイトより

番組内容を見ると、合宿の過酷な様が想像できます。

ダイエットは、辛いもの として感じてしまいそうですね!

8人で100㎏痩せるとなると、一人で最低10㎏は痩せる必要がありますが、

短期間で10㎏以上減量すると、リバウンドする確率が増えそうな気がします。

更に、短期間でそれだけの成果を上げるとなると、やはり、過酷な試練が待ち構えている可能性が高いですよね!

ダイエットは、無理なく、1か月に2㎏程度が好ましいと言われてます。

無理なく、焦らずが理想ですね!

アスリート選手では、減量を確実なものにする必要があります。

その確実に成果が出る方法を 内村周子さんが教えてくれるのでしょうか

次のページでは、内村周子さんのプロフィールなどを調べてみました。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336