ごきげんよーこ!ミス高知大の山下耀子さんの事務所や身長は?彼氏はいる?【マツコ会議】

こんにちは。meguです。

2017年5月のマツコ会議に出演された彼女が、今回再登場するらしいですよ!

マツコを圧巻した美女

気になるので調べてみました。

マツコ会議【タレントオーディション決勝大会(秘)舞台裏】

放送日時

2017年11月11日(土)  23時00分~23時30分 

放送内容

これまで番組で出会った800人以上の中から、
マツコを圧倒した美女のその後の生活を紹介。
中継中にマツコが見つけたツイッターから愛称がついた

ミス高知大の高学歴美女「ごきげんよーこ」こと山下耀子さん。

餃子屋台で出会った彼女のその後を深掘りすると、

有名オーディションのファイナリストに残り、

決勝大会を控えていることが判明!
番組では彼女の私生活や、決勝大会当日の舞台裏に密着!

餃子屋さんで出会ったのですね!

意外な所で出会ったことに驚いてます!

では、山下耀子さんを詳しく調べてみます。

山下耀子さんの事務所や身長は?

本名:山下曜子(やましたようこ)
生年月日:1995年6月20日 (2017年に22歳)
出身地:香川県
在籍大学:高知大学 教育学部 3年

身長は、わかりませんでした。身長は、低くないようなので、160㎝はありそうです!

今後、ネット上に情報が出てくると思います♪

マツコさんとの出会いは、

シメ餃子の元祖と呼ばれる屋台餃子安兵衛でした。

10分程度の出演だったそうですが、そこから注目される事になりました。

全国No. 1のミスキャンパスを決めるミスオブミス2017で、

ミスコレ賞を受賞した山下耀子さん。

その後、大学に在籍しながら、地域復興活動に貢献されてます!

そして、今回は、

ホリプロスカウトキャラバンファイナリストに残ったそうです!

その舞台裏をマツコ会議で取り上げられるそうですよ。

10月30日にファイナリスト落選したとツイッターで報告されました。

残念です!

所属事務所は、今後どのようになるのでしょうか?

山下耀子さんのブログやインスタ、Twitter情報

山下耀子さんのブログは見つかりませんでした。

先ずは、Twitter情報からです!

ホリプロスカウトキャラバンの報告記事がありました。

こんなに可愛いのに落選なのですね。

どなたが、代わりに当選したのでしょうか?

インスタからの情報です。

こちらでも報告されています。

また、再チャレンされるのでしょうか?本当に残念です!

ファイナリストに残るだけでも凄いことなのですよ!

今回のスカウトキャラバンは、20年ぶりに男子との合同開催ということで
評価の基準にキャラクターが結構重視されたそうです。

次のページでは、山下耀子さんの彼氏に迫ってみたいと思います。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336