かき氷マニア村上佳菜子がもしかしてずれてる?に出演。引退した現在は太った?整形?彼氏の羽生結弦と破局の噂。ポロリ画像

こんにちは。meguです。

プロフィギュアスケーター・村上佳菜子さん、私生活でも大のかき氷マニアだそうです。

一日三食かき氷?番組内で発覚!村上佳菜子、驚愕の食生活

フジテレビ番組、もしかしてズレてる?

2017年10月30日(月)  22時15分~23時09分から放送される番組に出演するそうです。

番組では、村上さんの食生活を調査するべく密着すると、都内のかき氷屋3軒をはしご

食べたかき氷はなんと9杯

決してロケだからではなくこれが普通なのだと言うことが発覚。

そんな村上さんが超オススメの都内のかき氷専門店と激ウマかき氷を紹介するという内容だそうです。

そんなに食べたら身体が冷えていきそうです。

夏は分かりますが、真冬でもその私生活なのでしょうか?本当だったら驚きます!

  

村上佳菜子、プロフィール、体重や身長

村上 佳菜子(むらかみ・かなこ)
生年月日: 1994年11月7日
出生地: 愛知県名古屋市中区
身長: 162 cm
体重: 43 kg
所属クラブ: 中京大学・グランプリ東海

三才の頃から姉についていって、大須のアイスリンクでスケートを始めたそうです。

現役時代、瘦せてスラリとした体型ですね。この時から、三食かき氷でこの体型を保っていたのでしょうか?

村上佳菜子、引退を決意する。その後の活動方針発表

2017年4月23日(日) に行われた国別対抗戦のエキシビション(東京・国立代々木競技場第一体育館)にて発表されました。

現役最後の演技を披露した村上さんは、大会後、「心身ともに限界を感じた」と引退に至った経緯を取材陣に説明しました。

14年に日本代表として、ソチ五輪に出場し、活躍します。

しかし、その後は成績が低迷し、16年の全日本選手権でも8位と苦しいシーズンが続いていたそうです

 

スポンサーリンク

今後はプロスケーターとして活動を続けながら、後進の指導にあたりたい考えを示したそうです。

全日本選手権に出場するだけでも凄いことだと思います。

今まで奮闘して来られたその業績は偉大です。

世界の舞台にたつのは、プレッシャーもかかるし、成績を出さないといけないのも大変だと思います。

お疲れ様でした!感動をありがとうございました(*^^*)

引退した現在は太ったとの噂ですが、三食かき氷だと、太る事が出来るのでしょうか?

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336