よしもとドラマ部の金の卵に出演、鍋島瑠衣。プロフィールや画像、動画、彼氏、結婚してる? 

こんにちは。meguです。

全国無料のBSテレビ局Dlife(ディーライフ・BS258ch)で10/27(金)に放送されるオリジナルドラマ。よしもとドラマ部がお送りする番組、生テレ金の卵に出演する 鍋島瑠衣 さんが気になるので記事にしました。

金の卵という番組は、よしもとドラマ部の3人が”今見たいドラマ”を制作。ヒロインはライブ配信サービス「生テレ」で約2ヶ月に及ぶオーディションを勝ち残った若手女優が演じます。

 

スポンサーリンク

今回はヒロイン役に、オーディションを勝ち抜いた、鍋島瑠衣さんが選ばれました。

『キンノタマゴ』
田島ねね役:鍋島瑠衣
放送局:BS Dlife
放送日:10月27日(金)19:30~20:00
脚本原作:村上健志(フルーツポンチ)
監督:村上健志(フルーツポンチ)
宮地謙典(ニブンノゴ!)
福田恵悟(LLR)

金の卵オーディションはどんなもの?一位は鍋島瑠衣?

女優の卵たちは、動画配信サービス「生テレ」を通じて連日個人配信を行い、その際に得られるドリームポイント数によってスペシャル番組への出演権を獲得できます

約2カ月の期間を通して、ドリームポイントの獲得数が総合1位に輝くと、ドラマ出演権が獲得できます。

ドリームポイント一位を獲得した瑠衣さんです。

どうですか?神キュンしましたか?? 女性の私から見ても笑った時の笑顔が可愛いです(*^^*)   若いですが、年齢はいくつでしょうか?出身は?プロフィール、気になります。。

鍋島瑠衣のプロフィール。身長や出身地、年齢など

ジャンル 女優/タレント   

生年月日 1991/11/4生まれ

星座 さそり座

出身地  北海道

身長  161cm

日本タレント名鑑より

所属しているのは、重盛さと美さん、クリス松村さん、ミラクルひかるさんのいる アヴィラ・ステージ  です。

年齢は26歳でしょうか? 初々しいです。

そして、そんな瑠衣さん、ダンサーとしても活躍しているそうですよ。その名は。。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336